


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラの効率のいいレベルあげ?

さんかくです。

ふと疑問が沸きました。


サブキャラがレベル47の盗賊なのですが
自分で雇って、雇ったすぐ後にサブキャラを
レベル1の戦士に転職させて、
その後メインでサブキャラを連れて討伐したら
サブの経験値もらえるのは
盗賊?戦士?

分かりづらいですね。

この色がサブキャラの流れ
こっちがメインの流れ

47盗賊で酒場登録
→自分で雇う
→レベル1に転職する
→メインでサポ連れて討伐にいく
→INする
→経験値うまー


これは結果によっては2.0で魔物使いがきたときに
使える経験値稼ぎになる!


やってみましょう!


みんながやるとスタートダッシュでライバルが増えちゃうので
たたみます!
どうしても見たいって方だけに秘密の公開ですので
たたみます!
まずは盗賊のサブを雇います。





その後サブをレベル1の戦士に転職して
ログアウトします。





サブのサポを連れたメインで
日替わり討伐します。




行ってきます!!







途中何度かサポサブが死んだりしましたが
無事終わりました。


さぁサブでログインしてみましょう!
戦士で経験値が入っているのか?
おいしいことになっているのか?

期待に胸が膨らんでFカップくらいになってます。









( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚Д゚) …!?




全くでした・・・・







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/27 06:31 ] 実験 | TB(0) | CM(8)

マジレスしても大丈夫かな・・・
ネタじゃないよね・・・?
借りた時と預けた時のレベルが違う時、たしか調整されるはずよ。
70借りて60くらいで預けるならそんなに目減りしないけど、これは・・・(震)
[ 2013/10/27 19:20 ] [ 編集 ]

ぐてぃさんに続きマジレスしていいかな?w

借りられてるサポと、その後に酒場登録したレベルが違う場合、借りられてる盗賊が稼いだ経験値が、預けてる戦士のレベル見合う数字に換算された経験値を貰うことになるのと、討伐終わってすぐに見たでしょ。
貰えるまでの反映は借りられてるうちは遅かったはず。
次の日になったら少しは入ってると思うよ。
[ 2013/10/27 20:14 ] [ 編集 ]

えっと、今更何やってんの??(´・ω・`)
[ 2013/10/27 20:25 ] [ 編集 ]

はじめまして。
上記に補足するとサポさんの稼ぎは雇い主が稼いだ経験値の何分の一かに補正されるハズです。
似たような感じでがっかりしたコトあります(笑)
[ 2013/10/27 21:06 ] [ 編集 ]

Re:

>みんな
え!?なにそれ怖い・・・

だってオレのバトマス2万くらい稼ぐよ?
1000くらい入っててもいいんじゃん?

たしかにすぐ見たよ?ダメなの?ダメなの?
明日には1000くらい入ってて
うまーってなるんだよね?
[ 2013/10/27 21:45 ] [ 編集 ]

つーかそもそもサポで貰える経験値は1時間単位で稼いだうちの何割かずつ入ってく仕様なんだから、預けて1時間以内にログインしたらメインで100万稼いでようと貰える経験値0だぞw

…今さら!?www
[ 2013/10/28 01:49 ] [ 編集 ]

記事読んだら、「えっ、今さらそんな話をドヤ顔でされても・・・ネタ・・・だよね?・・・ネタ・・・と信じたい・・・。」って思ったけど、コメントであまりにも集中砲火されてて逆にかわいそうになってきた・・・。
あめちゃん・・・食べる?
[ 2013/10/28 14:28 ] [ 編集 ]

そうそう。
時間とともに、ちょっとずつ増えるからこの方法で預けても時間が経つと少しずつ増えてると思います。
僕は73盗で貸し出して40武で預けなおすのですが、24時間で1500くらい入ってます。
なお、48時間超えると何割か稼ぎが目減りし、1週間超えると稼がなくなるみたいです。
まあ、入らないよりマシかな?くらいのつもりがいいんじゃないかな。
って、ごめん。
またマジレスしちゃいました(汗)
[ 2013/10/28 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/270-45b5b416





