


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『イベント』変態さんいらっしゃい~絵葉書コンテスト~

さんかくです。







かねてよりずっと言い続けてたイベントを行いたいと思います。

何をするかと言うと、オレに絵葉書を送って貰って
それをここにアップして
面白さをアンケートフォームで投票してもらいランキングをつけて
競って貰おうという企画。

詳細は以下に




『変態さんいらっしゃい~絵葉書コンテスト~』

〇応募は絵葉書に限ります。
〇絵葉書に使った写真は冒険者の広場でロックしてください
してなくて消えた場合は無効です。
〇1人1通まで
〇送ったものをキャンセルしたい場合は4139ー2のスライムチャイムまで
〇送り先はオルフェアトゥーンタウン4139ー2の郵便箱
(さんかくには送らないでください手紙多くて持ちきれないので)
〇同点になった場合はさんかくが独断と偏見でどっちが上か決めます。

例の絵葉書を貼っておきます。
こんな感じで送って頂けるといいかなと思います。





賞品を用意しています。
1位 スターの椅子+足置きのセット
2位 オーブ全色1個づつの詰め合わせ
3位 はぐメタのコイン
4位 お姫様ベッド・桃


なんかあげれそうなものがあれば5位以下も設定するカモしれません。


応募期間は10月29日から11月4日23時59分まで
もっと長いほうがいいのか?応募数によっては延長するかもしれん。

その後アンケートフォームにて投票を行いたいと思います。


ご意見等ありましたらコメントのほうにお願いします。


※タイトルに変態さんいらっしゃいと書いてますが変態っぽい写真じゃなくてもいいです。
投票で勝てそうなものなら、面白いもの、綺麗なもの、風景、ドレスアップ等
なんでもいいです。要は勝てばいいんです。





↓↓スターの椅子セット




↓↓お姫様ベッド





リンク用バナーっぽいものを3分で作ったw

もしブロガーさんで宣伝してくれるという奇特で危篤な方が
いらっしゃいましたら下の画像を使ってやってくれたりすると
いいのかもしれませんよ。










イベントということで今回ランキングあがってたほうが
より多くの人が見てくれて盛り上がるかと思うので
クリックして頂けると大変嬉しいd(゚∀゚。)デス!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/29 05:26 ] その他 | TB(0) | CM(6)

なんだか、さんかくさんキャラ変わった?それとも前から?
[ 2013/10/29 10:46 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
え!?変わってないよ?
なんかおかしい?
何がどうなってそうなった?
オレこんな感じだったと思うけど。
ちょっと詳細プリーズ!
[ 2013/10/30 15:57 ] [ 編集 ]

はじめまして!

投稿させていただきましたが・・・正直、自分でも納得いってないです(>_<)
いいのを思い付けば、変更させていただくかもしれません・・・
[ 2013/11/01 14:22 ] [ 編集 ]

Re:

>アンサーさん
お初!
やったね!一番乗りだw
これからもこのKUSOブログよろしくなぁ~
[ 2013/11/04 22:38 ] [ 編集 ]

あの写真はアンサーさんだったのか・・・・

メモメモ
[ 2013/11/06 20:05 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
どこでその情報をww
隠したのにっw
まぁいいけどww
[ 2013/11/07 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/271-1ab5efc0





