スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日替わり討伐は日替わりでターゲットを変えよう(飽きるから)





イベント開催中です。
詳細は下のバナーをクリック!





ラーメンはとんこつがスキなさんかくです。


毎日のよーに日替わり討伐をこなすのが
非常に厳しいです。

眠くなるんです。
でもやらないわけにもいかない。
なんたっておいしい!30分ほどで1万~2万近くまでゴールドを稼げるなんざぁ
これくらいしかないのですよオクサン!

でもね飽きるよね?
正直同じの狩り続けるのって厳しい。

なのでオレ的にはゴールドがおいしいとか
稼ぎやすいとか無視です。

あいつちょっとウザくね?クラス全員で無視しねー?
くらい無視です。



そんな訳で色んな敵をチョイスして戦ってます。


今日はシュプリンガーをチョイスしました。


やつらはオレの大スキな(*´ω`*)りゅうきへいの強いバージョンです。
寝落ちせず戦えることでしょう。



1戦目・・・
2戦目・・・
3戦目・・・

眠くなってきましたwww


眠いと自然と体勢が寝る格好になってきます。
みんなそうです。
Gが死ぬときちゃんと裏返ってから死ぬのと同じです。
眠いとひっくり返るのです。


すっかり寝る体勢で4戦目を迎えようとしているオレ。


はたして寝ずに戦闘を終わらせることは可能なのでしょうか?






答えは









イエスです!











アカツキショウグン キタ━(゚∀゚)━!



飛び起きましたねww




無事倒して黒アイパッゲットしました~





妙に転生運が強いオレでした。


あ、この前メタルホイミンもなんとなく出ました。






討伐のついでに惰性でシュプリンガーをブログ書きながら狩っていました(戦ってるのはサポだけ)
ブログを書きながらサポに戦闘させるのは
なにかと捗る(はかどる)のでいつもそうしている。


今まさに今!ここまで書いたとき


時はきた!ただそれだけだ!




キタ━(゚∀゚)━!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






ツイてる!オレツイてる!
明日はtotoBIGでも買ってこよう!

6億はオレのもんだな。



さて、リーネさんのとこで合成しないとなー
なにがつくと当たりなのかなこれwkwk

サポが戦っている間Aボタンすら押さない。



ワクワクが止まらない!


なにがでるかな?なにがでるかなっ!?






ぁれ?なにこれ?




もぅマヂ無理。
期待したのに。


ちょぉ期待してたのに、ゥチのことゎもぅ どぉでもぃぃんだって。

イミゎかんなぃ、any more きみのこと。

イミシンなことばで、カクシンにせまらない で

Hey, Hey Give me your body no それだけで いい

Kiss で唇を Shut it up! 触れないで

Hey !Hey ! ワカラナイ! any more 僕のこ と!

Wow! Wow! Wow! Wow! Wow! Wow! Wow!









・・・・・・








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 03:21 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

ばっこみにけーしょん!!!
[ 2013/10/30 05:09 ] [ 編集 ]

歌がふるっ!!!www

まあB'Zはすきだけども。
私昨日シュプやったけどでなかったのに><
[ 2013/10/30 07:53 ] [ 編集 ]

Re:

>ナオさん
振っておいてレスに困ったw
[ 2013/10/30 15:58 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
オレはアクセ運とか転成運は
格段にいいからなぁww
今度ねらいにいく?
[ 2013/10/30 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/272-ccb07b24





