ひとりでできるもん





イベント開催中です。
詳細は下のバナーをクリック!



10通以上こなかったら今回の話ナシな。





version2.0までふくびきを引かない決意をしました
さんかくです。

なんでかというと、初回特典?予約特典?だっけに
ふくびき券がついてくるらしいじゃないですか!

ってことはですよ?
ふくびきに新しいなんかがあるっぽくないですか?
ボスコインは店売りになるっていうし。

ここは貯めておくべきじゃないですかー!


さて、みんな口を揃えて旧強ボスはサポで行けるよーとかなんとか
言っちゃってちょっと前に失意のズンドコに落とされた
さんかくですが!懲りずに行ってみました。


レッドオーブが欲しいのです!
ドラゴンの杖を作って最強魔法使いになるのです。





前回のリベンジで姉妹です。

で、どっちがねーちゃんだっけ?(どうでもいいけど)














辛くも勝利しました!



が、オーブ出ません
知ってる知ってる。
そんな簡単にでねーことくらい知ってるよ!
伊達に1年もドラクエやってねーよ。


じぶんに小ビン、サポ1に小びん、サポ2に小びん、サポ3に小ビン


2戦目いきまぁーす!!






やっぱりオーブ出ません。

もう小ビンばっかり消費しやがってー


お前につかう小ビンはねぇ!




オーブが出ないのでお決まりのおちこむ仕草で写真をとりましょう。
ブログでたぶん使うしなっ。


と思ったらサポが冷たい目でオレを見ていました。
可哀想だけど明日にはお肉屋さんの店先に並ぶのねっ
って感じの目で見てるー




お前ら!解雇だ解雇!
オレをそんな目でみるなぁぁ!


今日の教訓『強ボスくらいは誰か誘っていこうネ☆』






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/31 03:40 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

手紙投稿は可能ですが広場とかてをつけてないのでむりなんです(= ̄ ω ̄=) ガンバ
[ 2013/11/01 01:12 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
写真のロックは絵はがきを書いたときにできるから
広場いじってなくてもこの手のはできるはずだよー
[ 2013/11/04 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/273-941760b7