


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【七不思議】エルトナの生き人形






イベント開催中です。
詳細は下のバナーをクリック!



10通以上こなかったら今回の話ナシな。




さんかくです。

とうとうエルトナの生き人形発見されたようです。


場所も分かったことだし行ってみよう。




待ちます。





ひたすら待ちます。





飽きてきました。



代わりに見張っとけー




30分後・・・・・・

















寝ちゃいました(T_T)






どうしてんのみんな。
ただひたすら動かない画面を眺めてるの?

ドラクエにはドMが多いの?


無理だろこれ。
他のことやってると見逃すだろうし。

まじでもうやんねー
運営バーカバーカ。






ちなみにここな。





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/01 12:51 ] 情報 | TB(0) | CM(4)

さんかくちゃんが35鯖で寝てる間に32鯖に出てたんだよっと
私も他事してて行きそびれましたけどねー

[ 2013/11/01 22:21 ] [ 編集 ]

見張り代は??

七不思議、全部みつけたら、しぐさもらえるらしいね~

まだ、一つもやってないけど・・・
[ 2013/11/02 19:25 ] [ 編集 ]

Re:

>じじゅ
必ず出るわけじゃないからなぁ。
メンドクサいよねぇw
でも仕草ほしいねぇ
[ 2013/11/04 22:39 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
見張り代はないよw
なんかするときは付き合うってことでw
[ 2013/11/04 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/274-610e4e01





