


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【投票】絵はがきコンテスト【投票】

どうもオレです。



絵葉書コンテストの応募を締切ました。
10通来ないとやめにすると言いましたが、7通来たのでまあよしとします。

気に入った番号を一番下のアンケートフォームにて投票してください。

景品は以下のようにします。

1位 スターの椅子+足置きのセット
2位 オーブ全色1個づつの詰め合わせ
3位 はぐメタのコイン
4位 お姫様ベッド・桃

たとえば同点で1位が2つ出来てしまった場合はオレが独断と偏見で
どっちかを1位に、もう片方を2位に、2位だったのを3位にというふうに
しますのでそのへんは雰囲気でよろしく。


絵葉書の名前とIDは消しておきました。
人の好き嫌いで選んじゃったりするとつまんねーしな。


締切は11月11日23時59分とします。
その時点で集計します。

ご協力よろしくです。


(オレのも一応入れておきましたw)





No.1






No.2






No.3






No.4






No.5






No.6






No.7






No.8







下記のアンケートフォームから投票してください。
票入らないとこれ成立しないから。
(人∀・)タノム

ブログの右カラムにもアンケート入れておいたから
そこからでも(・∀・)オッケー!

よろしくー!






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/05 08:10 ] その他 | TB(0) | CM(4)

ちょっとまって!!!

みんなガチ変態じゃないっすかー!!
[ 2013/11/05 15:19 ] [ 編集 ]

これってさ、さんかくさんのブログファンなら、全て誰が出したかわかっちゃうよね(>_<)
[ 2013/11/05 20:10 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
彩さんの可愛くて好きだけどなぁ。
[ 2013/11/07 10:00 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
そう?7番とかわかんないでしょ?www
[ 2013/11/07 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/276-2daaf1c4





