スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

version1.5後期について物申す





イベント開催中です。
詳細は下のバナーをクリック!



投票してもウイルスとか感染しないから!大丈夫だから気に入ったの投票して!




さて、version1.5後期ですが、
セカンドディスクの話題ばっかり出ててどれがどっちか
よくわかんなくなってしまってるです。



『神話篇』(1stシリーズ)完結に至るクエストが実装されます

ぶっちゃけどうでもいい。
真災厄を倒してねーしな。これは後回しって人多いんじゃね?




「そうびひん」の所持数を増やすためのクエストを追加しました。
・指定のクエスト(ラッカラン・受注レベル68)をプレイする必要があります。


これはナイスだ!
装備品枠足んなくてあんまりやらない職業の証をとりにいかなかったんだ。
増えた分は初めからなかったもんと思って、証置き場として使おう。
そうしよう。Σd=(´∀`*)グッジョブ




「コロシアム」が“プレオープン”します。

問題はこれだ!これがどうなるのかで楽しさがだいぶ変わってくんぞ。
まず戦ってる人以外は観戦できんのか??
これ使ったイベントとかいっぱい出てきそうだなぁ。
(先に言っておきます!オレはやらんよ)



新たな転生モンスターを複数追加しました。

これはそいつらが落とすアイテム次第だよなぁ。
いいものだったら優先順位高いぞ!



「魔法の迷宮」に、新しいボスを複数追加しました。

一向にでてこない新しい迷宮ボスに用はない(`・ω・´)
どうでもいいなこれ。




ミネアからもらえる運命のカードに、「悪霊の神々のカード」を追加しました。

そもそもミネアが出てこねーじゃねーか。
書いてて思ったけど出てこねーもんばっかじゃねーか!
転生とか新しい迷宮ボスとかミネアとか。
出てくるアップデートしやがれ!!




リザードマン種の鳴き声がもとに戻りました。

りゅうきへい大好きなオレとしてはΣd=(´∀`*)グッジョブと言いたいとこだが
変えるときはこっそり変えて不評だったからって戻しますとか。
こっそり変えたんだったら、こっそり戻しておけ。
戻すときだけ胸張っていうな。




モンスターの配置、出現数、行動パターン、獲得経験値などを調整しました。

いいけど、もっと詳しく教えろよー
またリューイーソみたいに可哀想なモンスター出るんじゃねーの?
増えたのは言わなくていいけど、減ったのは教えてくれよなー
行動パターンが変わったってのもイマイチよくわかんねーよ
情報たんねーよ!





ここまで書いたら面倒くさいという大人の事情が発動した。


大事なのはあと、ふくびきの景品が変わった!
バラモスとかある。
これは溜め込んだふくびきやるべきか??
あとオーガの大陸のを変えたって言ってっけど
他のは変わってんのか?変わってないのか?
アプデ後確認だな。


あとは新しい家具と㌧ブレロ貯金箱!
新しい家具は売るのか?木工のレシピなのか?
新しい転生とやらがレシピ落とすのか?
明日確認しよう!


まぁあれだ。

夜勤のオレ勝ち組ってことだ!




今回一切写真がなかったな・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/07 00:00 ] 情報 | TB(0) | CM(2)

あれ完全に夜勤になったの??
[ 2013/11/07 00:30 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
とりあえず今月は夜勤だねぇ。
来月はまだわからんけど
夜勤じゃないかなぁ。
2.0もオレのもんだなw
[ 2013/11/07 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/277-3e8472b7





