スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気とは!



ブログを書かない勇気!



さんかくです。

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれてるくらい
コロシアムです。

あ、今日は迷宮にちゃんと行きました。
ひさしぶりにモンスターと戦いました

コロシアムが楽しいすぎて
それしかしてなくて記事を書くネタがまったくない。

記事かかねーぜ!(書けない)


なんて数分前まで思っていた。


そろそろ寝ようかなんてコロシアムを出たところで
「ブログがんばってください!」

肥え 声を掛けられました。


記事かかねーぜ!なんて思っていた気持ちを
完膚なきまでに打ち崩す魔法の言葉!
ぽぽぽぽーん!(懐かしい)


よーし!パパ書いちゃうぞ!(^_^)
なんて張り切ってみたところ
やっぱりネタはありませんでしたアハハハハ


バージョンアップで何をしたかなー
なんて思い返しても、いつも通り
何にもしていない。

絞り出すと新しい店売り家具を全部買った。
それでも写真貼ってお茶を濁そう。

いくぞ!



桜の家具との色違いで手抜き感が否めないが
渋くていい感じ。
和風の部屋に合うんじゃねーかな。


そうそう。

スマホの冒険者のお出かけ便利ツールが
いい感じになったな。
便利ツールのみのふくびき景品が
素晴らしい!
っていうか、便利ツールでふくびき引いた方が
当たる気がするのは金取るからか。
世の中金か。

んで、当たったのがこいつら。


三姉妹のモビール(2等)



モンスター像(6等)







うーんやっぱりネタがないと
絞り出しても微妙な記事になるな。



ブログランキングのバナーを押していってくれ。

押してくんないとギガンテスの股間の大砲が火をふくぜ!




あと絵はがきコンテスト投票よろしく。






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/09 21:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/279-5b8eac3d





