


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【絵はがきコンテスト結果発表】

さんかくです。

絵はがきコンテスト結果発表!!
わーわー!! パチパチパチ!!



4位





3位





2位





そして!


変態さんいらっしゃい絵はがきコンテスト
栄えある1位の輝いたナンバーワン変態は!!


[ドラムロール]

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ!!



ドン!!




1位





賞品は責任もって送らせていただきます!!



次回に続きます。




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ











.
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/11 22:45 ] その他 | TB(0) | CM(6)

くっまさかの落選!

…デスヨネー。
知ってたうん知ってたよあんな手抜きじゃ勝てないって知ってた。
…べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!
[ 2013/11/12 07:14 ] [ 編集 ]

ひゃっふー!
ありがとございますー!!

個人的には

深夜枠的な第一位の絵ハガキがつぼりました!!


深夜になにやってるん。
[ 2013/11/12 07:31 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン(おぱーいくん)
まぁ賞品いらんでしょ。
はぐメタコインとかいらんでしょ??

参加してくれてあんがとー
[ 2013/11/13 00:26 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
さすが有名ブロガーだなぁ
って誉めておこう。
なんかいいことあるかな

彩さんのホノボノしてていいよ!
[ 2013/11/13 00:28 ] [ 編集 ]

う○こ写真に票を入れてくれた人に感謝しようwww

[ 2013/11/13 03:05 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
そうだね。投票してくれた人はなんにも得にならないのに
投票してくれたんだもんね。
感謝感激だねぇ。

この場を借りて

投票してくれた人ホントありがとー!!
[ 2013/11/13 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/281-13d47016





