スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表彰式

こんにちはさんかくです。

絵葉書コンテストの賞品の発送が遅れてすんません。
できるだけ早く送るです。
詐欺じゃないです!

詐欺じゃないです!


ばーちゃん俺だよ俺!
さんかくだよ。

仕事でちょっとドジっちゃってさー
50万今すぐ払わないとダメなんだよー
ばーちゃん今から振り込んでくれねーかなぁ

とかそーゆーんじゃないから。

ちゃんと送るから。
まってーまってー


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





絵葉書コンテスト1位に輝いた
ナンバーワン変態!
キングオブヘンタイ!ヘンタイキングことUに
賞品授与と表彰式を行ってきました。

(ってカミングアウトしよう。名前消すの面倒。
間違えた振りして出しちゃおうかとか
一瞬思ったぞ)


そのときの様子のログ














無事表彰式も終わりました。

え!?ログだけじゃわかりづらい??


えっと・・・





こんな感じでした。










おめでとーキミこそヘンタイの中のヘンタイ!






いきなり呼び出していきなり始めたので
ギャラリーなんかいる訳もなく

優勝なのにずいぶんと寂しい表彰式でしたw



あ、1月に開催の予定なんてあるわけないじゃん??



初の試みベスレス

>とうき
庭具をくれるって?いいのかいいのか?
っていうかあれだ。フレお願いしますじゃーねー
もっと積極的にズバっとこい。朝ズバだ(ダメなやつ)
くれるもんは病気とどくけしそう以外はなんでももらうぞ。


>ぶにょん
いつも水くれてあんがとー
ってチムチャで言え?
なんかわからんことが有ったら何時でも気軽に聞いて!
気軽にわかんねーって答えるからっ!







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/14 14:17 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/282-97b93165





