


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働けこの野郎!

さんかくです。

2日連続更新したような気がしますが
予約投稿だっていうのは内緒のような内緒じゃありません



前回の記事で書いたけど、最高の弓を買うつもりなのだが
俺の魔法戦士はレベル68というなんとも中途半端。


これじゃあ最強の弓
レベル70から装備できる天使の弓が装備できない。

妥協するつもりは無い!


妥協するくらいならガイアいく。



こうなったらレベルあげだ。



まかせた!サポふうおうさん、サポゴィさん。


オレはブログ書いてるから戦っておいてくれ。





たまには宿に泊めてあげよう。







ん?




店主どこいったー!!!


働けこの野郎!!ヽ(`Д´)ノ






こいついっつもサボってやがるよな。



運営さーーん! こいつクビにしてー!!!!















ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
こいつはクビに値すると思ったらクリック!!そう思わなくてもおしとこ??


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/19 00:01 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/284-fd88bd41





