


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘンタイ銅メダルとコロシアム

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!! さんかくです。


ヘンタイ絵葉書コンテストの賞品をまだ全員に渡していないという
堕落っぷり。

まだの人ゴメン。
送る気はあるんだよ。ちゃんと用意してあるんだよ。


(*゚∀゚)b ウンッ!! 信用なくなる前に送ろう。


え!? もうない?




そんなこんなで(どんなこんなだ)



HENTAI第3位 ヘンタイ会の銅メダルこと彩さんがinしてきたので
呼び出しましょう。






「変態さんいらっしゃい絵葉書コンテストにて3位という優秀な成績をおさめました」

「おめでとうございます。」







そのあとそのままの流れでコロシアム行ってきました。


コロシアム忙しくて写真撮ってる暇ねーんだよなー

え!?パソコン版買え?


オレのパソコンじゃー動かねーんだよ。
ずっとWiiでやるよ!


あと2人誘おう。


と、思ったんだがフレがいなかった。

いやいやいやいや。友達いないんじゃないんだよ?
たまたまインしてなかったんだよ。

ホントだよ ホントo(゚Д゚) (伏線)



なので・・・・彩さんのフレさんを呼んでもらいます。







新撰凪組のなぎさんじゃーーないですか!!


会ってみたかった!(*゚∀゚)b ウンッ!!











コロシアムは・・・・





あのーそのー




結果は察してください。


いーんです!いーーーーんですぅぅ!!
勝ちに行ったんじゃないもーーーーーーーん

思い出作りに行ったんだもぉぉぉおん(くっそう)





お近づきのしるしにフレになってください>なぎさん





なぎさんフレまんたんでした・・・・






まるでオレが友達少ないみたいじゃないかーーーー!(伏線回収)



そ、そんなことない! たまたま空きがあっただけだから。
なぎさんの為にあけただけだから。
ガラあきとかじゃないから。









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/20 00:01 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

ヘンタイじゃないぞぉぉぉ
(ノ`△´)ノ
[ 2013/11/20 20:04 ] [ 編集 ]

Re:

>ヘンタイ3
立派な成績をおさめたでしょw
[ 2013/11/22 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/285-9d0e1824





