スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロシアムは出会いがおっぱい&カプラさんのイベント拡散

さんかくです。

連日コロシアムのみなオレです。

コロシアムしかしてなくて、
ドラクエってどんなゲームだったか忘れそうです。



1鯖のコロシアムはガチ勢が多く
危険がヤバイので25鯖でよく行ってます。


なんで25かというと、何故かブロガーが多いんです。
ネタ系ブロガーなんかに当たると
その回はラッキーです。
1鯖なんかよりはかなり楽ですwww


昨日Twitterでこんな発言をしている人が
コロシアムにいました。







これはヒドい。
一緒にしちゃいけません。


というわけで全国の石原さとみファンの為、ボコっときました。


翌日、ずっと前からフレだったような気がしていたけど
実はフレじゃなかったエアーフレの
ろびんさん(あれ平仮名だっけ)と会いました。





先生にも会いました(え?一緒のチームだろ?)
しかも25鯖じゃないし
いーんだよ!会ったんだよ!そーゆーことにしとけ。



先生と一緒にやると確実に勝てないという
ウワサがありますが!
全くそのとおりですw
さすがアストルティア最弱wwww




コロシアムあんまりやらない人もいますが、
サクッと遊べておすすめですよ。









話はまったく変わるのですが

カプラさんからお手紙が届きました。
紹介しときまー




オレは仕事なので行けなくて残念なのですが
カプラさんのことなのできっと面白いイベントに
なるはず!

詳細はカプラさんとこに書いてるそうですが
面倒なのでランキングボタン押してそっから探して。
だいぶ上位のところにいるからっ






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/22 15:18 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/287-dc50dbe7





