


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゴ&金造(関係ない)

ダークサイドな生活のさんかくです。

深夜に昼ご飯を食べながら今日の討伐依頼を
Aボタン連打しながらやってました。


アモデウスです(通称アゴ)

てきとーに戦ってもそうそう死ぬことはないので
結晶装備で戦ってました。


そーいえばチムクエに転成モンスター5匹討伐とかって
あったよーななかったよーな。

申し訳ないんだけど、オレあんまやんないんだよねー
敵と戦うと寝ちゃう病がねー


あなたの病気はどこから?


元から!!





あ、なんかでた。










まかいしつじサンです。


   _ ∩
( ゚∀゚)彡 モノクル!モノクル!
  ⊂彡





















早速リーネ様の所で合成しましょう。


たのみますよーー


挨拶を欠かせてはいけません。
リーネ様のご機嫌を損ねると、おしゃれ付けられちゃいます。
















え!?微妙に良くてネタ的にも面白くないし、
呪文暴走じゃないし、
どうすんのこれ。


う、うん。


まぁ


よかったよ。



うん。






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/25 18:57 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

この記事よりも、1つ前の記事に笑ったわw
手抜きでもなんでもとりあえず更新しようというその姿勢はある意味尊敬するわw
[ 2013/11/26 00:47 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
そう思うなら記事書こう!
オートンの超おもしろいブログをみんな期待してるよっw
[ 2013/11/26 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/289-5d8b34f8





