


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の剣

オレの名はさんかく。
レベル71の魔法戦士だ。


オレのところに討伐依頼がきた。
相手はシュプリンガー。
ダラズ採掘場にいるらしい

いっちょやってやる!




ダラズまでの険しい道。

何度も何度も道に迷い、ようやくダラズにたどりつき
今日の戦いの相手シュプリンガーと出会う。


オレは強者を求めてやってきた。
おまえはオレより強いのか?



戦いを続けながら奥へ奥へと歩みを進めていくと、
今までと違った風景が目に飛び込んできた。


さっきまでの殺伐とした所と同じ場所とは思えない、
神聖な空気が漂っている。


こ、ここは何だ?


異空間に飛ばされてしまったかのような
不思議な感覚がオレを襲う。


しばらくは何が起きたのか把握できず
立ちすくむことしか出来ずにいた。


しばらくして、我を取り戻し、
辺りを見回すと、


そこには引き抜いた者に最強の力を授けてくれるという伝説の剣

エクスカリバーが!!






残念ながらオレは引き抜くことが出来なかった。
資格がないということか?

まだまだ修行が足りないというのか?
シュプリンガーを相手にしているようではいけのか!?

もっと強い敵を求めて旅立たなければ。


ヘルチャッカ




こいつならシュプリンガーより強い。
オレの修行の相手としては十分だ。


負けられない!
こいつを倒しエクスカリバーを手にするんだ!




オレの修行の旅は始まったばかりだ!
いつの日かエクスカリバーを手にするまで!










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれると
エクスカリバーが!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 16:40 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

…オチは!?ねぇオチは!?

アレかブログの方向性とか迷子なってんのか
ドンマイドンマイださんかく負けるな強く生きるんださんかく!
[ 2013/11/27 19:54 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
布団に入りながらスマホで書いてたら途中で眠くなっちゃったから
これでいいやと思って・・・
[ 2013/11/28 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/292-1df2b160





