スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユナティー様となんちゃら深夜枠

チーマーというかなんちゃら深夜枠とかいうブログを書いている
発言が深夜枠というヘンタイ魚ブロガーというか、
変態写真コンテストグランドチャンピオンというか
簡単にまとめて言うと変態さん(通称U)とコロシアム行ってきました。



どうも、さんかくです。


某30ブログ(リンクにあるから)で一緒にコロシアム行くと負けると書かれていたような
いなかったような気がするのです。


うーん一緒にいくのどうなの?
死ににいくようなもんなの?


あまりにも熱心に誘ってくるので、しょーがないから一緒に行きましたww





1戦目余裕で勝ちました。
ん?これは必ず勝てないというジンクスの原因が違うところにあるのか?


もう1回行ってみましょう。




また勝ちました。


おや?
どうやら原因は違うようです。



U「あのブログの著者が問題。」



せんせーUくんがそう言ってましたー



説教してやってください20行くらいでw





今日も今日とて夜勤だったのでお昼にinしたのですが
コロシアムのイベント時間と重なってました。


戦いたい戦いたい!


どの鯖に出るのかもさっぱり情報がないので
予想をつけて行ってみました。


おお!いましたいました。
ユナティー様!


NPCの中では一番好きかも。
またあれやんねーかな。人気キャラ投票。
ユナティーに1票入れたい。










戦いたくてすぐエントリーしたので装備の錬金とかは
見れなかったけど、
リーネなんかよりよっぽど良心的な気がします。
十分強いけどね。



結局戦えなかったわけですが、これなんとかならないかなー
戦える人少ないだろー


コロシアムのボス的な感じとか、
隠しキャラ的な感じで出してもらえんかねぇ。








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/28 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/293-292cb2e9





