


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラモスばらもぉぉす!!

さんかくです。

チーマーのユーヤくんのサブキャラに寄生してバラモス行ってきました。



すいませんすいません。
金のないオレは自分でコイン使ったりしたこと
あんまりありません。


メンバーは
ユーヤくんのサブ、なすびレイちゃん、バリックスくん、オレ。




緊張と色んな確認となにやらかにやらで
なかなかバラモスにぶつかりにいきません。
ヘタレ! オレら超ヘタレw




パラのバリックスくんがバラモス押さえます。
後ろの魔法陣のなかでちまちまやってる
僧侶、僧侶、魔法使い。



バリックスくんが超押さえてくれます。
オレの魔法もいい感じに暴走していいダメージを食らわせます。
僧侶の回復、ズッシのタイミングもバッチリ!

これぞチームワーク!
さすがチームまるこのメンバー!
まとまった感ぱねぇ!!

勝てるこれは勝てる!
オレのアクセ運があればアクセ出る!
なんだっけ、なんちゃらってやつ!
なんかよさげなやつ。

ゲットしたも同然!


よゆーよゆー
勝負は個人の力じゃない!
チームワークだ!!






あ、バリックスくんお亡くなりに・・・



パラが死んじゃった。



生き返ったところでオレ以外全員魅了されるという
緊急事態発生!



バトルロイヤル開催!
さすがチームワーク抜群だぜ!


味方が味方を殴り殺します。
バラモスはこのとき鼻をほじっているように
見えました。
あーあー余裕かましやがって!


許さん!許さんぞっぉぉぉ!!!
















察してください・・・








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/11/30 21:37 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/295-82fcf397





