スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔物使いと連打ーシア(なんかチガウ

魔物使いのレベルをあげるべく
古文書大と古文書中を使いました。

前日討伐して報告していない分を報告してレベル20くらいまで
一気にがありました。

そのあと適当な武器防具を買ってチムメンとメタスラまわしです。

だいぶ前から使わないでとっておいたメタルチケットも使いました。

小元気玉で5万超えの経験値!おいしい!

あと3枚残っているのでまた行ってこよう。






さて、レンダーシアに渡るのはただレンドア行けばいいってもんじゃありませんでした。

船くらいサクっと乗せてくれればいいのに。


またなにやらもってこいとのこと。
好きだねぇこのパターンw


ときのすいしょう×1個
まほうのせいすい×5個
無限の磁力石×1個

ときのすいしょうとか、まほうのせいすいはお馴染みのものなので
問題ないんだけど。


無限の磁力石ってのがキラーマシンが落とすとかって
ああ、からくり将軍も落とすとか言ってた気がする。




サクっと倒して手にいれましたが、正直めんどくさい。




んでそいつを、こいつに渡せば( ・∀・)b OK!






これで船に乗ることができるようになりました。


船の中で色々騒動があるんですが、ネタバレしちゃいけないっていう都合のいい理由で
書きません(面倒だからじゃないよ?ちがうよちがうよ チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ


レンダーシアに着くと、色々今まで会ったことのない敵がいて楽しい!












新しい敵と戦うの楽しいよ!



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/06 13:46 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

新しい敵にワクワクして、なかなか進まないです
[ 2013/12/08 08:24 ] [ 編集 ]

Re:

>アナさん
アナさんはオレの知ってるアナさんなのか?
違うアナさんなのか。微妙ーすげーびみょー
まぁなにはともあれ(タブン)はじめましてえええええ

モンスター図鑑埋めてドロップ何かなとか
調べたりがこんなに楽しかったとは思わなかった。
今度機会があったら一緒に探索しよ。

探検隊ごっこしたいねー

たいちょー こんなところに赤箱がっ!!!とかね
[ 2013/12/08 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/306-6c773249





