スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エモノ呼びバザックス

さんかくです。


メタスラまわしとか、はぐメタまわしとか
メタルキングとかで魔物使いが48になったさんかくです。


どうも。




今日はガキンチョがガキンチョ仲間を家に連れてきやがった為
ドラクエちょっとしか出来ませんでした。


ピラミッドとか迷宮とか2.0ストーリーとかしたかったのにっ


2.0ストーリー面白いよ。
今までのドラクエを思い出させるようなストーリー。
すごくドラクエっぽい。
レンダーシアのマップも冒険してる感がすごくあって
ドラクエ始まった!
サポでやってるけど、友達とやるともっと楽しいのかな。
それともドラクエらしくボッチでやんのがいいのかなー


さてさて、タイトルに書いたように
魔物使いのスキル100まで振って、エモノよびを
覚えました。

このスキルは戦っている敵に使うと、仲間を呼ぶことができます。


メタスラ呼んでみたいとか、メタキン呼べばすごくね?とか
思ったんですが、まず手始めにバザックスを呼んでみよっかなと。


僧侶、魔法、魔法(サポ)、まも(オレ)で行ってみます。


前回も書いたとおり、写真とんの忘れた。
ブロガー失格!
失格ブロガー


いつもの通り戦います。
魔法は覚醒イオラです。サポはバッチリで適当に
戦ってもらいます。
僧侶はもちろん回復です。ぶきみとかいりません。
ってかやってるヒマありません。
魔物使いはひたすらエモノよびをします。
んでLまで呼んだら終了です。
あとは魔法にまかせて、おたけびでもしておきましょう。


写真ないよ?
さすがに忙しいからねぇ。


えっと、


玉給9万でした。
あれ?少ないとか思ってる?

魔法2人と僧侶がレベル75なんで
座れちゃってます。わかってたけどね。


ちなみにその二人の玉給は15ほどあったそう。


すげーなこれ。しかも笑えるww

バザックスがいいところは
イオラで倒すところ。

範囲攻撃で何体いようが同じだけダメージ与えれるところ。
これがスカラベだったりしたら成立してない気がする。


なんか他に呼ぶといいやついねーかなー


こいついいんじゃね?っての会ったら教えてプリーズ。



今回写真いっさいナシ!!






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/08 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/308-ed3a17a8





