奪われた、かぼちゃの唇

昨日のできごと。

オートンに話があったので
フレチャにて、オレんちに呼び出す。

いろいろ話をした。
ここでは書けないし、誰にも話せないような
黒い話だ。真っ黒だ。まっくろくろすけもビックリな
内容だった。



ちょっとだけ晒すと、悪口大会だ。

悪口大会の為に呼び出しちゃってごめんね テヘ


悪口もいいつくし、すっきりした我ら2人。

これからどうするか、お互い確認したところ、
魚人はレベルあげをするとのこと。




オレは家族の為に必死で夜遅くまで
仕事をしてきた身なので、非常に疲れている。
レベルあげをする気力はなかった。


仕事休んでレベルあげしている
どっかの誰かとは違うんです。




オレは今ふくびき券を貯めている。
今日の迷宮に行っていないので、
迷宮にいきませんか?と提案した。




誰か、フレとか誘いたいな。
また裸になって、見知らぬ人に
迷惑かけちゃいけないし。
フレだったら、後で全力で謝ればいい。




誰かPT組んでなくて、元気中じゃなくて
多少の蛮行は笑って許してくれる
優しい人はいないかな?






いました。
イーリスさんです。






迷宮誘ったら2つ返事でOKしてくれました。





あれ?オレ蛮行を優しく笑って許してくれる人を
探してたハズなのに
一緒に蛮行をしそうな人誘っちゃったよ。




やっちゃったーー オレってうっかりサン。




ルーラストーンでイーリスさんの家の前に集合です。





ここで魚人。
「あ、すいません。正装してきますね」





魚人とイーリスさんは初対面です。




常識人を名乗っている彼のこと。
とっても素敵な衣装で現れるのでしょう。
































やっぱり・・・






しょうがありません。
想定内でした。




それでも1人足りません。
この蛮行コンビについていける人は
いないもんか・・・




いました。
ウチのチームリーダーです。
名前は書かないでとのことなので
仮に「てんちょ」としておきます。




これで見知らぬ人が迷宮で
迷宮に迷わなく済みそうです。


オレ回復するの忘れていました。
てんちょに寝てこい言われ、


イーリスさんとこのベットを借りることにしました。


部屋に入ったら





スケベイスがありました。
どうなってんだこの人。



ちなみにスケベイスがあるような所
行ったことありませんが、
どう使うんでしょうか。
誰か詳しくレポしてください。




早速

早速じゃなかったけど。

出発!!!




途中いろいろありましたが
省略。 迷宮で迷ったりいろいろしたけど
書いてもきっとつまんねー。


迷宮で大はしゃぎの魚





ここで気づいて欲しいのですが、
迷宮にも、さっきの格好で行きました。
オレは強要なんてしてません。



さすが正装だね!


迷宮の最後の扉の前で記念撮影!






最後の最後まで、裸かぼちゃ。
もうやだ。

まともな格好はオレと、てんちょだけじゃん。
1人はパンツ見せてるし。


てんちょに言い寄る魚
見境なしかこの魚。





言い寄る。






フラれるw





慰められるww





オレの周り変態ばっかり・・・



あ、てんちょ。
迷宮つきあってくれてありがとう。
これに懲りずにまた遊ぼう。



チーム除名とかなしの方向で・・・




クリックして~
頼む。心から頼む。
土下座しても、土下寝してもいいレベルで


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/28 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

土下寝って響きがよかったからクリックしといた。
あのイスの写真、イーリスさんのだったのね。
なら仕方ない。
今度魚さんと遊ぶときは私も呼んで!
[ 2013/03/01 02:15 ] [ 編集 ]

この記事に関してはまぁ…残念ながらほぼノンフィクションなので反論はしませんw
やりすぎた。魚反省。
でもカボチャは正装だからね!
[ 2013/03/01 04:13 ] [ 編集 ]

私の知ってる魚の方にはなぜカボチャが正装の方が多いのだけど、魚の間では当たり前のことだったのですね・・・。
何か納得w
[ 2013/03/01 06:38 ] [ 編集 ]

>みどりん
そんなに遊んでないんだけどね。
2人ともいたら声かけるよ~
だいぶ変態慣れしたみたいだねw


>変態半魚人
そ、そうなんだ・・・
今度はみどりん含めてあそぼ~


>もみじさん
魚のかぼちゃ好きは
イコなんとかさんが
イメージつくちゃったんだね。
ある意味すごいよねw

[ 2013/03/01 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/31-e2a36d05