スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝るかアトラスいくかさてどっち

さんかくです。

ちょっくら思うところがあって、レンダーシアの
キラキラと箱の位置を調べてマップをすげー気楽な考えで
作っているのだけど、時間なさすぎて
一向に進まないのね。

っていうのも盗賊で行動しないとどこにあるか
さっぱりわかんなくってさ。
宝箱の中身がいいだけに歯がゆくてね。


で、みんな欲しい?


そんなこんなでそればっかりやってて
他が何もできてないうちに寝ないといけない時間になっちゃいます。


そんなときにチムチャでアトラス行こうとお誘いがあったのですが、
寝ないといけない時間!

でもチョーカー持ってないのよねオレ・・・


というわけで、人間として△のオレが×になりました。
やっぱチョーカアアアア!


メンツはもーこりーくん、シズちゃん、アムちん、×(△)
で行ってきました。
写真撮らずにいこー という提案でしたが
急ぎで撮りました。

おかしな写真になりました。
まぁいい。最近取り忘れてんもんなw




戦います!戦います!
タイガーを連発するだけ!あとはみんなが何とかしてくれる。

おおう!くされ装備のオレにズッシとは
気が狂ったとしか思えないぜ!
どうせ死ぬならお前が死ねってことか!わかった!
わかった!

おとーさん!おかーさん先立つ不幸をお許しください!


チームまるこ万歳!!




無事(なのかな)倒せました。


おとーさん!おかーさん!(ry



オレのバトルチョーカーこんにちわ!
今日からオレがパパよ!ヨロシクネ。






やったーー!!



やったーー!!


ヤッターマン  コーヒー  ライター くらい

やったーー!!































































ん?なんか余計な文字が後ろについてんぞ!



余計なぁものなどぉぬぅぁいよぉぅぬぇぇ!!
って飛鳥も歌い出すくらい余計だぞおい(懐)



あと9回行けってことですか。そうですか。



わたしをアトラスに連れてって!(冬だし)


あ、魔法とバトと武と魔法戦士がそこそこできます。
(結構切実)









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

このバナーも飽きてきた。新しいの欲しいなぁ

とりあえず押してって!アトラスもいいけどバナーもね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/13 16:52 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/312-ff841b2b





