スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムクエ

やぁ。さんかくです。


オレは基本的にチムクエをほとんどしません。
何故なら!時間がないから(゚´Д`゚)

休みで夜に入れるときは既に終わってるから!


そんな寄生チーム員さんかくですが、
今日なにげなく内容を見たら

強冥王討伐4回
キングリザード12匹


ハードル高いんすけど・・・・


チムチャでキングリザード行きたいけど
まもの呼びが欲しいんだけどねぇ~


みたいな会話が!


チャンス!寄生チム員の汚名挽回できるチャンス!
がんばって魔物使いあげた甲斐があったというもの。


行ってきました。

ちょい前にやけくそキンリザ呼びをして惨殺された
逆恨みを晴らすこともできます。





とりあえずCまで呼んで倒します。
それでチムクエクリアだしね。


構成は盗賊×2、僧侶、魔物使いです。


武道家じゃなく盗賊な件。




出ました出ました!


「はじゃの剣の書」





バザーで6万越えしてました。



これは新しい金策の予感!!


おいしい素材を盗みまくる金策!
まさに盗賊!!


おいしいよ!(リスペクト)





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/15 16:06 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(1)

クエ達成おめでとです!
キアも昨日狩っててレシピ2個取りましたヽ(´∀`)ノ
1個は甥キャラに上げても一個は売りに・・・
レンダーシアでサポでやりましたが飽きずに狩れて楽しかったw
[ 2013/12/15 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/313-deca2fc2





