スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄の帝王

さんかくです。




スマホのお出かけ便利ツールが19日にアップデートだそうです。
それに伴って便利ツールのふくびき景品が変わります。


そのラインナップから地獄の帝王庭具がなくなって
しまっています。


以前、コンビニのくじで地獄の帝王の家具が
ラストワン賞であったとき
どーーーしても欲しかったので数がこなれてくるまで
毎日コンビニに残り数を確認しに行っていました。

ここの店はあといくつ、ここはいくつ
と、チェックしていました。


しかーし一気に全部買うというセレブな方達との
死闘に負け、結局手にいれることはかないませんでした。


プランさんの家に地獄の帝王の像があるのは知っていたので
トランペットを眺める黒人少年のように
たまに行っては眺めてました。

手に入らなかったことで
プランさん、イーリスさん、ミドリさんと出会えたという
手に入らなくて良かったのか悪かったのか
そんな思い出いっぱいの地獄の帝王の像。


庭具になってまた手に入るチャンス。
ちょっと色が違ったりしてますが、まぎれもなく
地獄の帝王の立像。

それが19日にはまた手に入らなくなってしまいます。

これは便利ツールでふくびきを全力でやらねばいかん。


時間がない!

オレには(オレだけじゃないけど)時間がないんだ!




全身全霊を傾けて、ありったけのジェムを使い
ふくびきをしました。







どうしてこうなった!!




オレはどうすればいいんだーーー!!!






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/16 16:52 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/314-8dd3013a





