スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『垢ハック』感謝と謝罪とあとがき

さんかくです。





アカウントハックについての記事でコメント・リフォローありがとうございました。
また心配してくれた方々、ほんとありがとうございました。




Twitterをやっていない方にはわからないことですが、
拡散していただきありがとうございました。
この記事を読んで頂いて、1人でも多くトークン導入してくれたら
書いた甲斐があります。

しかし思ったていた以上に拡散していただいて
嬉しいのですが、何度も何度も何度も同じのを見せられて
邪魔くせーよと思った方もいると思います。
その点はごめんなさい。


Twitterでのコメント、ここでのコメントが多くて
あまり時間のとれないオレは返信できなくて申し訳ないです。

一人一人に返信する時間ないので
まとめてここに書こうかなと思います。


ぐてぃさんがのコメントで悲壮感がないと書かれていましたがw
あえてそうしました。

オレのことですが、どこかのブログでアカウントハックの記事を読んだこともあります。
ブロガー仲間のフレがハックされてて、取り囲んだこともあります。
でも、トークン入れてませんでした。
だいたい書かれていたのは悲壮感たっぷりの記事でしたが
それでも入れませんでした。
オレと同じよーな考えの人がいたとしたら、同じように書いたところで
入れないだろうなと思ったので、ちょっと違った感じで書いてみました。




ぺけぴーさんのおっしゃってたお言葉ですが
その通りすぎです。たとえが秀逸です。
オレは同情してほしくて書いたわけでもなんでもなく
こんなバカ野郎がいるんだよって、
人の振りみて振り直せってね。


トークンの導入率は4割ほどだそうです。
まだまだ入れてない人が6割もいます。
その人達はやっぱりオレと同じように危機感たりないと思います。
そんなこと書いてもきっと導入しないんだろーなと思いますw

でもね、いれよ?
めんどくせーと思ってたオレが入れたんだけど
案外面倒でもないよ?

それにきせかえドール貰えるよ?
危機感なくてもいいからさ。
ドール貰えるクエだと思っていれとこ?



書いててぐちゃぐちゃな文になってきちゃったけど




トークンいれとけーーー!!




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/20 15:55 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

TLから来ました。
気になったのでコメントします。

・ドラクエ以外のID/PASSについて、被害がないか確認しましたか?また変更手続き取りましたか?
・ドラクエ以外のセキュリティ管理の仕方は見直ししましたか?
[ 2013/12/20 17:58 ] [ 編集 ]

Re:

>n/aさん
おお!そこは気にしてなかったー
調べてみますー
ありがとーーーーー
目の付け所がシャープだね。
[ 2013/12/21 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/316-15fc5513





