スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まもの使い職業クエやってきたよ

えっと オレです。

まものクエ情報を1話づつアップしていこうと
情報系ブロガーのオレは思ってました。







気がつけばもう3話まで配信されてるし。
いまさら感バリバリ伝説だし。


もういいよね。


やるのはやったんだよ。
配信されたらすぐやる。
必殺楽しみだしねぇ~




というわけで3話をクリアしました。


こんな敵を倒してきました。
ひじょーに弱いです。
ソロでも勝てるんじゃねーかこれ。




いやいやリザードマンのほうじゃないよ?
そいつはオレの相棒りゅうへいくん。
リアクション芸人を目指している。

モンスに定型文つくりてーな。
死んだら言う台詞とか
生き返ったら言う台詞とか作れないかなぁ。

殺す気かっ!
やってくれたなぁ!お前等やってくれたなー!

とか自動で喋らせたいなー





まもの職業クエの話だったな。


1話と2話で頭とか足とかの装備を貰ったんですが
3話ですべて揃ったのかな。


で、揃った装備がひどいことひどいことw


これをドレスアップする方法を考えみよう。


そんな装備がこれ!





ひどすぎコレww








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/23 17:28 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

何?この装備?
プクリポとかが着ると、可愛いのかな?
オーガは、無理!!
[ 2013/12/23 18:31 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
着て!
着て見せて!
よし!いますぐ職業クエ受けてきて。
さぁ!はりあっぷ!
[ 2013/12/27 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/319-acccaa7b





