


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラン大事に!

オレがリスペクトする
プラン氏がお誕生日だそうです。

誕生日おめでとー!

プランさん最近めっさ忙しいそうで
こんなクソブログ見てないだろうけど・・・





あ、最近コメント書いてくれてたな。



とにかく、おめでとう!



プランさんのブログ
ランキング2位になってます。


是非1位にっ!


もう、ワクワクがとまらないっ!
オレのことじゃないのにっ!


みんな!プランさんのブログ行って
うろこの僧侶クリックして~


プランさんの誕生日をすばらしいものに
みんなでしてあげて~


ワクワクしすぎて、仕事中20回くらい
おなか痛いフリしてトイレ行って
ランキング確認したよっ


どんだけお腹弱いねんオレw



今日は、オレのランキングバナーは
貼らない。

オレんとこ押そうと思ってるくらいなら
プランさんのブログ行って押してこい。


たのむっ!

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/01 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

スゲー!プランさん1位なってるやん!!

ブロガ達の底力見たわ…
[ 2013/03/01 23:38 ] [ 編集 ]

やったーーーーーーーー

自分のことのようにうれしい!!



協力してくれた人
ありがとーーーーーーーーーーー
[ 2013/03/02 00:31 ] [ 編集 ]

ぷらんさん、1位になってよかったね!
トイレ行きすぎw
明日から影でトイレ君って呼ばれないことを祈ります。
[ 2013/03/02 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/32-327fa74c





