


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まもの必殺

さんかくです。

まものつかいの4話行ってきました。
今回の報酬はひっさつです。

これは楽しみ!!



受注はいつものオルファの丘の
ウェザーリポートみたいな帽子のねーちゃん



レンドアの町長だったか市長だったかが
依頼をしてきたからやってこいとのこと。


レンドア駅の執務室にサクっと行きます。





外を眺めていたらカミハルムイ方向に謎の鳥が飛んでいくから
なにか調べてね。
お前まものつかいなんだからモンスター連れていけよこのやろーだそうです。


カミハルムイ南から外に出たところでイベントがあり
なにやらナギリ洞で不穏な動きがありそうだから
行ってみよ? ってことになりました。



ナギリ洞に入ったら軽くムービーがあり
戦闘です。


みやぶり対象っぽいので、みやぶる忘れないように。




こやつら倒したら
ウェザー帽子みたいなねーちゃんにご挨拶してきましょ。


こんだけこんだけ簡単簡単!


ひっさつの詳細は

30秒間無間隔で行動できて
120秒間攻撃力、守備力アップ。

スクルト2発とバイキルトが掛かった状態みたいになるそーです。




検証してみよう。



近くて早いいつものこいつと戦ってみよう。




なんてこったい。

普通状態でタイガークローで与えるダメージが多くて2!
だめじゃんこれ・・・



ま、まあ・・・いい
ひっさつ出たときの比較がやりやすい。




キタ━(゚∀゚)━!

写真失敗した気がするー!




ここてぃすはキングリーザードをやっつけた。


ま、まって・・・


あ、あの・・・


攻撃してみたいんですけど・・・



も、もっかい行ってみます・・・








アンナはキングリーザードをやっつけた。



ちょっっっっっっ
お前もかぁあああああぁああぁああ




も、もう1回だけだよ・・・






3戦目です。
えものよびをしているので、もう連続で6体ほど倒しました。
そろそろMPもキツイので最後にしましょう。


おお!
ひっさつキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


それはいいけど、オレ光すぎててなんだか意味わからない。


金色のとこにオレいるからっ

オレは黄金の精神をもっているから。
夢はギャングスターになることだから。

ゴールドエクスペリエンス!!





普通に攻撃できた!


普通状態でタイガーの与ダメが1か2だったのに
ひっさつ状態だと48、48、49とか出た。

技が終わった瞬間にコマンドウインドが出てきて
次の行動の選択ができる感じ!


これは強イイ!



いい感じでした。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/26 10:56 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/321-ec582c28





