


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火交換屋ユリユリ

さんかくです。


花火といえばオレ。
いまでもたまに郵便で花火の依頼書やら花火が送られてくるほど。


いや、もう花火大会なんて企画してないしw






ガタラに花火交換屋が実装されましたねぇ。




打ち上げ花火を3種類3つずつ渡せば、3連発花火にトレードしてくれるそうです。

貰えるのは

3連発花火・赤青緑
3連発花火・青緑赤
3連発花火・緑赤青
3連発スラ花火・赤青緑
3連発スラ花火・緑黄赤
3連発スラ花火・黄緑青
3連発スラ花火・青赤黄


だそうです。


さすがにスラ花火3種類3つなんて持ってなかったので
普通の花火を1つだけ交換してみました。








これじゃ何にもわかんないね・・・


3発たて続けに花火あがりましたよ。
ただ9個渡して3連発って・・・数減っちゃうじゃん?






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

押しといて!ランキングあがるとモチベーションあがるっ!

押しても数秒しか損しないから。
一生の何分の1なのかなんてーよくできた腕時計で
はかるもんじゃないー


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/26 14:27 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

交換屋なんてあったのか!
なんかスラ花火ってのきになる!!
今度1発打ち上げてくれーー
[ 2013/12/27 01:42 ] [ 編集 ]

スラ花火に銭のニオイが・・・・・・
[ 2013/12/27 09:09 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
スラ花火なかなか手に入らないんだよお。
6発あるから今度あげよー
声かけるよー
[ 2013/12/27 17:00 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
そうなんだよ!バザーでいい値してんだよー
ふくびきでしか手に入らないから
金策にはできんのだけどねぇ
[ 2013/12/27 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/322-de1b8af7





