


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春ふくびき

さんかくです。

新春ふくびきなるものが始まりました。


敵と戦うと通常ドロップで新春依頼書が手に入ります。

内容は弱い感じの敵を1体とか倒せなんだけど
これがクセモノで初期村の近くにしかいないとか
倒しにいくのがすげーめんどくせーー

スノーモン倒せとかさー
遠いんだよなー




景品は・・・


なんだっけ

男だと羽織袴とぞうりと正月家具
女だと着物とぞうりと正月家具だっけかな。


そうそう、ふくびけるのはレンドア南な。




特等、1等、2等の3種類。
感覚的には水着のときみたいな感じ。


特等とか当たりませんでした。


ま、まあゆっくりやろ?
どうせタンスの肥やしになるんだし。

普段着作りたい人にはドレスアップ用にあると
全職で装備できるの作れそうだから
目標は2着だな。


とりあえず当たったやつは
こんなんだった。




このコタツは座布団ついてて
ちゃんと座ることができた。
仕草の座るじゃなくて、コマンドで座るがでてきた。
いい感じだ。

まぁ後は当たってないんで紹介できないという
中途半端感がものすごいが
今日はここまで・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/12/27 16:53 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/323-c2bf5af4





