スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の運

さんかくです。


しばらく放置してみました。


家の鍵を無くした後輩を助けに行ったり、
15時間の休日出勤を3日連続でしたり、
ドラクエする暇ありませんでした。

たまにインできてもコロシアムでふくびき券をゲットするのがやっとだったりでした。


こんなんじゃブログも書けないよね。


年があけてすこーしだ長く遊べたので迷宮行ってきました。





3階に到着したらMP消費なしのラッキーフロアでした。


気にせずギガスラ連発できるのはいいねえー



4階に到着したらラッキーフロアでした。
2連続でラッキーはラッキーです。


4階もギガスラで楽々でクリアです。


次に隠し階ではぐメタが3体でまた。
怖い怖い。
明日トラックに轢かれるんんじゃないだろうか





ぼ、ぼくはしにましぇーーーん





次の階で


これが




これがいました。










もう今年の運は使い切ったな。







あΣ(゚д゚lll)







あけましておめでとうございます

















ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/01 22:20 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/324-d7bda35f





