


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらあけ※※※とよろ

久しぶりのさんかくです。




2013年を振り返る記事を書いてる人多いので
書いてみようかと

2月にブログ始めた!



・・・






非常に面倒という大人の事情でヤめます。



さて、正月にドラクエをほぼしていなく、
INしても郵便を整理してコロシアムを1戦するくらいが
やっとという状況。

しばらくやらなくなると割とどうでもよくなっちゃって
いざやれるとなっても、何をしていいか
何をするべきなのかさっぱりわからないっ。

こうやって引退者がでてくんだろうなぁ。


とりあえず、ご贔屓の人にお年玉と
誕生日の人にプレゼントを送りましたヨ。
こーゆーときは木工やっててよかったなと思うのですよ。





届いてない??
まあ2人にしか送ってねーから。
ひがんだり、ムキーーー!!とかしないように。


で、他になにやっていいかわからん上に
モチベーション下がりまくっているので
一人で何かする気も起きねーーと思っていると

だいたいサブリーダーのたけちんから
無言PT誘いが飛んできます。

オレがヒマこいてるのを見越して誘ってくる
気遣いのJK(自称)なのか、無言で誘ってくる気遣いの欠片もない
JK(自称)なのか非常に微妙なサブリーダーw
いや、グッドタイミングなんだけどね。


そんなナイスガイたけちんに誘われて
ピラミッド行ってきましたヨ。




内容は書くことがない。
というか書けない。

覚えてない!とにかく一生懸命戦った。





6層は勝てませんでした。
ありゃー無理だな。運だ運。

運使い果たしちゃったしな。



と、こんな正月でした。





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 13:53 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

ちょw 伏せ字www
[ 2014/01/05 15:38 ] [ 編集 ]

やることないってそんなぁ・・・
まだ真・災厄とか真・災厄とか真・災厄とか!!!!

・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ
まさかもうクリアされたとか???
さんかくさんのチームやフレって挑んでくれる勇者たくさん居そうだもんなぁ・・・
[ 2014/01/05 15:57 ] [ 編集 ]

Re:

>バリックスくん
伏せ字!
去年はドラクエでも伏せ字になってた!
今年は確認してないやw
確認しといてww
[ 2014/01/05 16:52 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
やることはあるよ!
2.0ストーリーも終わってないし
レベルあげもいっぱいあるし
真も倒してないしねぇ。
香水で転生狙うのもやりたいし
やりたいの
でもやる気でないの
[ 2014/01/05 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/325-254278c4





