不満です!さんかくさん不満です!

久しぶりです。


タイトルにも書いたけど不満でしょーがないです。


何が?って
コロシアムですよ。


※本文と画像は関係アリマセン。



勝ったらふくびき券2枚だから勝つまでやりたいんだけど
一緒に行く仲間がいないボッチプレーヤーとしては
たいそう不満なんです。
いやいや、コミュ障とかじゃないからっ
ちょっとだけ人と話すんの苦手なだけだからっ

あのさぁー
オレのランクBなんだけど、2.0になったときに
同じくらいのランクの人とマッチングされるように
なったじゃない?(タブン

そうするとBとかCとかの人と一緒に戦うことに
なるんだよね。

相手もそんくらいだといい勝負できて
負けても勝っても楽しく遊べるんだけど、

相手がさぁSとかSS4人とかになるじゃん。
力の差が歴然なのよね。
いくらがんばったって勝てない。
んでポイントが減っていく。ランクあがらない。
この繰り返しなのよね。


それに野良は色々危険。
生き返らせない僧侶とか、謎の魔法戦士しかいないとか
すぐ死んじゃう紙パラとか


なんとかなんないのーーー



そうそう。
ここでお礼を。
名前は出さないでおくけど、
いつも水やりしてくれる人!

ありがとー!!

さんかくさん面倒くさがりで枯らしちゃうので
水くれる人はホントありがたいんです。

なんかまた送りつけるわぁ!




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/09 17:11 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

コロシアムとか久しく行ってないですねぇ・・・・・・
勝てる気しないのと
勝つ為に耐性だスキルだと求めるだけの力や財がないのでもうね(*´-д-)フゥ-3
ろくどーさんとかよく行ってたみたいだしチームで挑んだりしてないのですか?
[ 2014/01/09 17:21 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
チームでコロシアムはいかないねぇ。
あれは片手間にサクっとできるものって認識だから
人集めてとか時間かけたくないのよねぇ。
[ 2014/01/15 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/326-841ba265