


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルラッキーメン

こんばんわさんかくです。
え?こんばんわじゃない?
こまけー事はいいんだよっ




今日は男子中学生のごとく溜まったふくびき券を
放出してきましたよ。



途中寝ちゃったり、寝ちゃったり、目を覚ましたり
しながら2時間くらいかかったかなぁ。




早速売っちゃいましたw
金がねーんだ。


その後
迷宮に行きました。
ボッチなオレは誰かと行くでもなく
一人で行きましたよ。
つ、つらくなんかないんだからねっ


ボス手前まできたら
いました!


ミネアぁぁぁぁぁぁ!




ドラゴンガイアカード頂きました。


コインを売った直後にカードを貰えるなんて
なんて素敵なのっ


んで、ボッチなんでカードをどうしたらいいか
困っております・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/18 00:26 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

いつでも あたし達を呼んでw
[ 2014/01/18 02:44 ] [ 編集 ]

Re:

>アナさん
えっとオレのフレにはアナなんちゃらさんは
アナルン含めて3人程いるのですが
魚♀のアナさんという認識でいいのでしょうか(汗)
アナルンがあたしたちって言ってたら怖いものがあるがw
[ 2014/01/18 16:14 ] [ 編集 ]

私を呼ぶ声がしたんだが?
[ 2014/01/18 23:35 ] [ 編集 ]

Re:

>U
うーーーーーん
勝てなそうだしなぁwwwww
気が向いたときに他に誘う相手が誰もいなかったら誘うよっww
[ 2014/01/19 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/331-3fd77ab0





