


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オマエノイノチハアズカッタ

さんかくです。

月産30記事を書くという自分目標をたてて
実行できないまでも近い数を書いてきたこのブログですが
最近限界です。


さて、とある日の午後
我がチームの中ボスたけってぃーがチムチャで
『レベル40くらいでメタスラまわししたい人いる?』
のお誘いに僧侶で参戦してきました。

えぇさんかくさん僧侶を使ってPT組むなんぞ
1年ぶりくらい。
パッシブとる為だけにレベルあげたといっても過言ではない僧侶。

スティックなんて40までしか振ってないし
この前DIOコスプレの為だけにINしただけ。





自ら志願したメタスラまわしですが大ピンチです。
僧侶がすることはスクルト、ホイミ、ザオ
あと何があるんでしょう。
味方がやられなければ突っ立っていればいいんでしょうか?


怖い怖い怖い!


きえぇえええええええ




たたむ必要があるのかどうかわからんけど
たたんでみます。


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







メタスラコイン4枚持って出発です。


さすがにみなさんダメージ受けても
死にそうになったりせず戦闘を終わらせてくれます。

戦闘終了後にまんたんするだけの簡単なお仕事


これは楽ちん。半分寝てても全然いけるっ
オレは疲れてるんだ。
手抜いていくぜーー!


ボス戦になると、流石に回復してやらねーと
死んでしまいそうなので
しょーがないからホイミしてあげます。

なんか上から目線。
このオレがいねーとダメなんだろ感


僧侶が本職です(キリっ ってーやつは
一見癒したり、賢明な回復をしたり辻ザオしたり
すげーいい奴っぽさを出してるけど、
やってみてわかった!

オレがお前等を生かしてやってんだ。
お前等の命はオレの気分でどーとでもなるんだぞ!?ああ!?
って思ってるに違いない。間違いない!

相当根性がヒネクレてるとみたw
みんな気を付けろ!w




(メタスラの写真は撮れませんでした 忘れたとも言う)


2週目

もう楽ちん楽ちん。
ボスのときだけホイミしまくるだけ。
ホイミにカーソル合わせてAを押すだけ。

味方があんまりやられてないときは
Aを連打!スティックで攻撃だっ。

Aを闇雲に連打する。
連打でスイカを割れるくらい連打する。
もうこれはドラクエではないw



余裕の勝利!

次は3週目。


もはやシューティングゲームと化した
我が家のドラクエ10

もはや怖いものなど何もない!

Aを連打するだけで勝てる。
そうシューティングゲームならね。


さて3週目に向かいましょう。
出口に向かいA連打です!






・・・・・・




次にオレが見た景色は







オルフェアトゥーンタウンでした。





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/21 15:28 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

帰っちゃったのね・・・
[ 2014/01/21 17:24 ] [ 編集 ]

l-')bコソーリミテマスブログミテマス
ハイ、初コメントでございますエダですm(__)m

ホントにそんなブランク有僧侶だったんでしたか…
((((°Д°;))))

ま、まあ人には得手不得手があってイイと思います…
思いますが、あの時の離脱の真相…
ちゅうぼすさんにはナイショ内緒(^o^;)/\(^-^;)
[ 2014/01/21 19:26 ] [ 編集 ]

Re:

>ゼクシオさん
うん帰っちゃったの。
帰っちゃったってだけの内容の記事
まさにKUSO記事ww
[ 2014/01/24 10:42 ] [ 編集 ]

Re:

>エダ屋くん
中ボスも気づいてるだろうっw
僧侶はねちょっと思うところがあって育て始めたんだけど
やっぱ向いてない気がするwww
[ 2014/01/24 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/332-6e6eb24b





