悲報( ダーマ神殿)

さんかくです。

いまさら感満載ですが、Ver2.0の世界には待望の
ダーマ神殿があります。


そうダーマ神殿とは転職ができて、
転職する為に人々がたくさん集まる場所。


少なくともいままでのドラクエではそうでした。


ダーマの神殿にはいままで必ずあのじいさんがいました。






そうです。
ピチピチギャルコギャルメイドさんになりたがっていた
じいさんです。



やっとあのじいさんに会える!

あのじいさん居てこそのドラクエでありダーマ神殿。












全然人がいませんでした。



ストーリー進めろ?
いやいや違うでしょ。


ストーリー進めたって人いっぱいにならない!
賑やかないままでのダーマ神殿にはならない!



だいたい転職するところがダーマ神殿出張所と名のってんのに
本家のダーマが人いないとおかしいでしょ。



こいつは一言言ってやらんといかん!












みんなの『そう思う』を待ってる!








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ブロGOODなるものに登録してみました。
スマホでブログ読むにはなかなか便利なので入れてみるのもいいかもよ。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/23 12:48 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

そうおもう!!
押しときますw
[ 2014/01/23 13:08 ] [ 編集 ]

Re:

>ゼクシオさん
たのんだ!
そいえばリンクしてもらってる気がするけど
オレしてないなw
気が向いたらしとくwww
[ 2014/01/24 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/334-bfffbca8