カイヤ

さんかくです。

先日ミネアにもらったドラゴンガイアのカードを
消費してきました。




ボッチで社畜なオレは募集かけることもできず
(仕事のせいでいつINできるかわからん)
行きたいなと思った時にINしているフレに声を掛けるという
ランダム募集をしました。

面子は
元チームリーダ、元サブリーダー、現チームメンバー、オレ
というやっぱり友達いない感満載のメンバーチョイス・・・

つ、辛くなんかないんだからね・・・








ちなみにオレは今回でガイア2回目。
前回は前チーム抜けるときに思い出作りで行った。
そんときは負けたんだけど、

今回はあのときのオレじゃねーぜ


お決まりの集合写真とってから勝負です。






パラのイベちゃんが押し続けてくれます。
かっけーかっけーーよイベちゃん。
トナカイだけど。




ま、ま、
戦略とかこの構成がいいとかそんなもんは
攻略系ブログにまかせて(自称含む)

まぁなんといかあの、その






勝ったんです。



ここでお決まりの宝箱の前でうなだれる写真を撮る。
うんうん飽きたよね。
でもね、撮っちゃうんだなこれが・・・





え!?うなだれてない?
いいんだよこまけーことは!
心の目で見て!


えぇそりゃーもちろんのこと

お察しの通り

十中八九




欠片でしたよ!!









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
スマホでブログ読むにはなかなか便利なので入れてみるのもいいかもよ。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/24 11:06 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/335-0008db11