fc2ブログ







マン○ラマン○ラバズズバズズ

さんかくです。

さんかくですよ?
さんかくですってばっ

名前を連呼してみました。
いやね。ブログ名に自分の名前入ってると
誰のブログか把握しやすいのだけど
さんかく=わしピチブログと結びつかないよね。

さんかくのわしはピチピチギャルになりたいのう

とかヤだけどな。




コインづくし行ってきました。


まずはマンドラ強。

フレでブロガーで元チムメンでドジッ子のメロが
行ったことないとか言ってました。




よくよく話を聞くと、言ったこと絶対あります。
若年性痴呆症って言うんですかね?
哀れです。

ああリンク貼ってるんで見てやってください。
哀れすぎて涙がでてきます。


マンドラネタって今更感満載なので
詳細はあれだけど
行ってきましたよ。

1戦目



2戦目



何戦したか忘れちゃったけど
タブン2戦した(ヒドい


さてここでお開きです。


お開きのツモリでしたが、



痴呆症メロがバズズカードの期限が切れそうなことを
思い出しました。
朝4時すぎだったと思います。
みんなもうさすがに眠いです。


そんな時間に活動が活発になるとか
徘徊老○かっっw
夜な夜な行灯の油でも舐めてんじゃないか
さんかくさんは心配ですよw


で、行ってきましたバズズ。


さすがにその時間なので写真撮ることすら
忘れているw

ふつーのブログなら
バズズ前でポーズとってる写真を載せるけど
そんなことも忘れるAM4時の魔力





実はさんかくさん半分寝てましたが
なんか勝ってましたw


で、お開き。




のはずが、もう1枚期限切れそうと・・・



ちょっと!ちょっとちょっと!


病気や!


と、とりあえず2戦目に向かう途中で

現れました。
こいつです。


お前じゃない感満載です。




ミネア呼んでこいや!



に、にせんめです。

みんな限界です。





まぁ勝てたんですがね。



結果はおしえねーよ(T^T)
教えてなんてやるもんか・・・・・・・








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
スマホでブログ読むにはなかなか便利なので入れてみるのもいいかもよ。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト





ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/25 00:01 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

だれが痴呆だこんにゃろう^^
メロとゆう哀れな子をもっといたわってあげると破片じゃなくなるよ!きっと!
[ 2014/01/25 15:27 ] [ 編集 ]

Re: メロ

>メロ
ごめんごめんw
ネタに使わせてもらったw
[ 2014/01/26 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/336-73d95e4d