今日はキングヒドラの日

本日はふくびきでキングヒドラが実装されました
いつものグレン住宅村8930丁目に行ってふくびきをひいてきます

今回は83枚ひいてきます。





83枚もあればさすがにねぇ


たたみます。


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね





さて、行きましょう。

『迷宮いこう! コインつかう!』と声かけました。



誘ったのは

すべてがオガ子になるミドリさん
ブタうさぎさん
シオンさん


メンバーがそろったところで
注意事項を。

『一番自信のある職できて』


まだ何に行くかはこの時点で伝えてませんw
まぁ今日はキングヒドラの日。
しかも実装されてから2時間程の時間。


察しのいい人なら想像が容易ではないかと思うのですが。
あえて伝えません。
サプライズです。


迷宮に入り祭壇のところでコインを供えます。


迷宮の奥で轟音がなり響いた敵なメッセージが表示されます。
準備はオッケーです。


道中こいつらが出てきました。



ギガスラを放つオレにみんな不思議そう。
知らない人多いけどメタル系モンスターにギガスラは実はよく効くんだよ。
という種あかしをしつつボス部屋へ!


な、なんと

こいつでした!




うん。オレ一言もヒドラのコインとか言ってないよね。






とくに可もなく不可もなく倒しましたよ。




ですよねーー。




リベンジということで
迷宮続けます。

今日はヒドラの日。
ふくびきひいたのはオレだけじゃあない!

次はミドリさんがコインを使います。


さぁ2週目です。








こいつです。




ガイアでしたーー
いやっほーーー

あれ!?今日はヒドラの日
まあガイアはガイアでうれしいしいっか



さて箱の中身は




でしたーー



っていうよくある写真を撮りました

わかってるわかってる
そのネタ飽きたっていうんだろ
オレだって飽きたさ。

CDを聴いたらケースにきちっとしまってから
次のCDを聴くだろ。

みんなそうする。
オレだってそうする。


さあ次は神シオン様がコイン使ってくれます。

今日はヒドラの(ry




うおおぉおおぉおぉ!




コイツです。









バラモオオオオス!



こいつもサックリ倒しました。

実はオレ初討伐なんだよねぇ。



ビギナーズラックあるで!









ご め ん な さ い


ありませんでした。





今日はラッキーなのかラッキーじゃないのか
わからない日でした。







はらいせに









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/30 15:33 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

あれ?シオンさんは神なのに私はじゃないの??
あっ、女神って書き忘れたんだね^^

あと、慰謝料よろしく^^
[ 2014/02/04 16:04 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
誰が女神だって?
慰謝料はどくけしそうでいいかな。
いいね。わかったw
[ 2014/02/07 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/340-275ce24c