スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たるだけレベルあげ

今日はインしたらチームメンバーが誰もいませんでした。

特にチームメンバーとなんかすることもあんまりないオレですが
チムチャが流れてこないとちょっぴり寂しかったりしたりなんかして


今日もコロシアム行って、迷宮行って、
グレンの女優に会いに行くというオレのいつもの黄金パターンをこなし
やりたいことがなくなってしまいました。






そんなときは、レベルあげです。
さんかくさん効率厨ではないので、どんだけ楽して経験値を貰うかが
重要なのです。

具体的に言うと敵に当たるだけであとはサポが闘ってくれるってのが理想です。

スカラベとかおいしいのは知ってます!
でもあれ忙しそう。
そんなんダメです。


というわけで当たるだけでいいレベルあげ場所を日々研究していますが
いまだに『りゅうきへい』を超える相手を見つけられずにいます。


今日はちょっと冒険してイーター行ってみました。



サポは武武僧
オレは僧

え!?僧侶2人もいらねぇ?


そんなわけにいきません。
オレ当たるだけですから。
死んじゃうでしょ。


録画したアメトーークを見ながら
玉給みてみたら、4万ちょいでした。
しょぼっっっっっ


なんかいいのねーかなぁ。

元気玉貯まったら当たるだけレベル上げの
おいしいとこでも研究してみよかな。


ここよさそってのあったら
教えてください。









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 16:04 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/341-14ff6ecb





