スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインイベント

さんかくです。

今日配信のバレンタインイベント行ってきました。

各町に(2番目の町ね)ミレーネだっけ(名前忘れてしまった)から受注して
なんたらって城に連れてかれます(ヒドイ



そこで紹介された女キャラに投票するっていう去年と同じ展開 


オレはユナティー様がいなかったので
安定のこいつに投票してきました。




んでなにやらカカオを持ってこいと言われまして
それには占拠したモンスターどもを倒してこい言われます。

んでレンタル衣装を着てけと渡されました。
お約束お約束w








んで、敵と戦闘です。




そこそこ強いので誰か誘っていきましょう。


倒すと報酬としてカカオを手に入れることができるのですが
さっき投票したキャラによって持ってこいって物が違うので
手に入るまで連戦です。

3個手に入るまでやっとくのがおすすめです。





手に入ったら早速さっき投票したキャラんとこまで行ってカカオを渡します。


報酬はさっき借りた衣装のレンタル券とふくびき券5枚でした。
あとなんかチョコ貰ったんだが、テンションあがるとか書いてたけど
用途がいまいちなので、取り合えず持っとくのがいいのかも。






戦闘で手に入れたカカオは取り引き郵便オッケーなので
みんなで協力してやるといいですよ。

郵便がオッケーってことはサブにも渡せます。
サブはそんなに強くない人多いと思うので、メインで取ってわたしましょう。




あ、そうそう。

城の中のよろずやでチョコが売ってます。
そのチョコを交換すると家具になります。


新しい家具キターーーー




早速置いてみましょう。










去年のゴミ家具じゃねーーーーーかああああああぁぁあああぁ!!








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/02/01 16:47 ] 情報 | TB(0) | CM(2)

去年の家具だったんだ。
買わなくて良かった。
ん?
役立ちブログ?(笑)
[ 2014/02/02 08:50 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
ずっと前からお役立ちブログだったじゃん。やだなーもうw
[ 2014/02/04 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/342-f8cbbd35





