スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ1周年

さんかくです。




このブログも1年を迎えました。

今まで書いた記事数336件。
おしい!1日1記事に満たなかったけど、ここまで多いのは
なかなか無いかと思います。

恒例の1年を振り返ってみますかねぇ(面倒だけど


ブログ初期

チームまるこ主催第1回ブロガー祭りの記事を見て
ブロガー楽しそうだなと思い始めました。
いまではそのチームにいれてもらっちゃったりして
この頃には夢にも想ってませんでした。


ブログ中期

イベントなんかやったりした。
身内だけのイベントprojectM。
詳しくは過去記事でも漁ってくださいw
身内だけと言いつつ初めましての人が多く、
ここで仲間が一気に増えました。
家に大勢で隠れてて入ってビックリ系のサプライズは
オレが先駆者だと自負してます。
他にあったよって人は記憶消しといて。

また花火大会もやりました。
花火大会を最初にやったのも、たぶんオレです。
もっと前にあったよって人は記憶を(ry


ブログ後期

後期って書くと終わっちゃう感満載だけど
とりあえず今は辞めようとか思ってないです。
明日思うかもしんないけど。

後期は何もしてないなぁー
仕事も半端なくなってきて書く暇なくなって更新頻度さがっちゃったなぁ。
イベントとかは時間的に厳しいのでやれないとは思いますが、
ダラダラいこうかなと。


ザックリ書きました。
えぇ冒頭でも言いましたが、振り返る記事は

面倒くさい



ということでこの辺でw

(書いてから気づいたんだが1周年は2月5日でした。気にすんな・・・)


そうそうドレスアップしたんだ。
女子人気をあげようという不純極まりない動機で
可愛くしようと思ったんだが
どうよ?






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/02/04 15:15 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

1年で336記事ってすごいよ。
最近ペース落ちてるとはいえ、それでも今でもこれだけ書いてるのはすごい。
ちょっぴり、ほんのちょっぴりだけど尊敬する。

上ので言うなら、中期あたりが私も一番いろいろあって濃いドラクエライフしてたなぁって思う。

そういやブロGOOD登録したんだw
私のとこにも前に勧誘みたいの来てた気がするけどどうなん?
[ 2014/02/04 16:12 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
月30記事目指してたからねぇ。
ブロgoodはどうなんだろ。
参加してるブログ少ないしねぇ。
でもまぁちゃんとしたランキングになってると思うよ。
[ 2014/02/07 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/343-df4cc474





