バラモース

さんかくです。

フレのクロケットさんに誘われました。

バラモス持ち寄りに僧侶でいきませんかと。


正気ですか!?


さんかくさんの僧侶はレベル55
キラポンも持っていない僧侶ですが
何か用ですか?


ブログで僧侶を育てるぞーって書いた。
たしかに書いた。


怖い怖い。
うかつなこと書けないゾこれ。


それにいつもいつもお金ないと
言ってるオレに持ち寄りを誘ってくるなんて
どうかしてるゼ!


というのもくやしいので
バラモスコイン買って行ってきました。


魔法使いで・・・



しょ、しょうがねーじゃん。
できねーんだもん











道中ミネアさんn登場
絶対コイン入れないと出る気がないと思うんだけどさぁ
もうちょっと頻繁に出てくれてもいい気がするんだけど
どうなのよ?




コインボスに行くのは
特別な出来事なんだけどさぁ
何書いていいんだ?

戦ったぜーうひょおおおおおお!





持ち寄りなので4戦しました。
ふつーに勝ちましたよ。


4戦もやるとつかれるね。
これはあかん。

というわけで、破片を4つ頂きました。






その首についてるネックレスくれよー
ケチー。


というわけで、破片が6つになりました。



その数日後(え?


なんとなーく。


なんとなーーーーーーくふくびきをしたら、




バラモスのコインが当たりました!!






いやっっはーーーーーーーー


持ち寄りしたら10個になるじゃぁないですかぁぁああぁ




行かねば!行かねばああ!










あ、オレ友達少ないんだった・・・








誰かバラモス行きませんか?





















ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 15:49 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

行きましょう♪
俺もまだネックレス持ってない(つд⊂)
破片が8個…
[ 2014/02/07 00:44 ] [ 編集 ]

Re:

>ばななん!
いこう!
人あつめよっ
オレ夜インしてることほとんどないけど・・・
[ 2014/02/07 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/344-678f4e8e