バレンタインイベント 90分コースでおなしゃす!

非常にどうでもいいかと思いますが
オレのバレンタインイベントをまとめます。

需要とか気にしてません(キリっ


サブキャラでもやったんですが、数回忘れちゃってて
貰った像は2つ。

最初は像が貰えるなんて思ってなかったので
マリーン様に投票しました。





やっぱりエルフなのでフウラはいれときました。


で、メインのさんかくの方は

マリーン様

オパーイねーちゃん

未亡人

に投票しました。
マリーン様は像貰えるとわかる前だったからいいとして、
あと2人はエロそうな(ry



マリーン様






オパーイねーちゃん











未亡人




以前から会ってみたかったゼクティーさんと初めて会えました。
未亡人コス完璧っす。






なので接客してもらいました。
タマランっ!















ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/02/11 17:18 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/348-a8d3bdc4