スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン傘

さんかくです。


今日からローソンキャンペーンが始まりました。

傘が欲しい!

PC版の人とか持っててフワフワわたあめみたいに
ふわっとなってるのが、うらやましくてしょーがなかった。

ぴょんぴょんしたい!


いや、ぴょーーんぴょーーーんだ(なんのこっちゃ


仕事終わりに早速ローソン行ってきました。
思ったより午後ティー1本が高い147円もしやがる。

Fire微糖は120円だったが
おこちゃま舌のオレはコーヒー牛乳しかのめねーんだよ!
子供に優しいドラクエじゃなかったのっ!


おこずかいの関係上Fire微糖も数本混ぜた。
背に腹はかえられん。


それにしても15本の飲み物はクソ重かった。
ビニールの袋が指に食い込むんだよっ


これから買う奴は軍手しろ軍手!









早速ゲットした。
いい感じだ。


念願のぴょーーーんぴょーーーんができるw


無駄に迷宮行ってぴょーーーんぴょーーーんしたり、

メギの階段でぴょーーーんぴょーーーんぴょーーーんしたり、
してるとドンドン欲求がっ



準備したのは

まじないしローブ

マスターズボン

各種花。



んで無法者がこーなっちゃいました。







ローソン店員目指したんだが
激しくダサい。


軽く後悔しました。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね


関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 17:15 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/350-b6c8d135





