とある魔法使いとの遭遇

さんかくです。



コロシアムが便利です。
転職するにも、駅を使うにも。

コロシアムを拠点としている人は結構いるように思います。

そんなオレもコロシアム石を消せません。


有名人の方をちょいちょい見かけます。
某Pさんのところのチームの方達が裸で集まっていたりしたのも
見かけましたが、声を掛ける勇気はありませんでした。


とある魔法使いの方もスレ違いました。
黄色い服のあの方です。


最近魔法使いのオレをサポで雇ってくれていたりして
非常にありがたい限りなのです。


そこで一言二言会話をしたのですが、
『このご時世に攻撃魔力500行ってない人多くてねぇ』と
魔法学校ティーチャーは嘆いておられました。


前述した雇ってもらっているオレ魔法使いの
攻撃魔力。このとき496・・・・
あああああああああぁっぁぁあぁあぁ


先生すんません。
魔法学校で学んだ者としてはずかすぃ・・・


これはなんとしても最低あと4上げねば!


攻撃魔力をあげる。
いくつかの方法が有ります。
今回真っ先に行動したのは、バラモス
バラモスから貰える『魔王のネックレス』
これは攻撃魔力+25というチートアクセ!

幸いにも破片を6つ持っているので、4人で持ち寄りすれば1つゲットできます。


誘ったのは、

常にアフロのふざけた容姿のたかばなな
幸運の戦オサーンという称号が浸透してきたクロケット
自称幸運のなんちゃらという2番煎じ称号のトモミ

んでオレ。





4戦して欠片4つと欠けてないネックレスが1つ。


道中こんなの出てきたりしたけど
今回の内容とはまったくもって関係ない。
こんなのよりミネア出てこいちゅーねん。




無事ネックレスもゲットできて、しかも復元まで出来るというおまけつき!
幸運のなんちゃらを2人も誘った甲斐あった。
ん?いや。オレの運だコレ
かいけつマスクを8戦で出し、りゅうおまは100討伐前に3つ出し
モノクルもなんとなく出ちゃったオレの運だろコレ。
オレのってことにしとけ!(誘いがきてウマいかもしれん

早速リーネ妹に復元してもらって、
本命のねーちゃんに合成お願いしました。




ロクなことしやがりません。
このクソ女。
魚くせーんだよ!ぺっ


・・・・



(>_<)




んまぁ生臭い魚女の暴挙があったにしろ

この時点で攻撃魔力521


マンマン満足。


といかないところが人間ってもんで
欲求はとどまらない!
まだまだ上げる余地はある。


この装備。
ドレスアップしちゃっててわからんだろうけど
水の羽衣セットなのです。

セット効果が魅力なのですが、高みを目指すには
お前では役不足だ。
そろそろ引退していただきましょう。





え!?隣の可愛いエル娘は誰だって!?

チーマーの素敵女子だよ!(中身は知らん
こんなエル娘がいるのに、同じチームに

この男もいます。危険がアブナイwwww




↓↓↓↓↓おもしろブログなので是非見てやってください↓↓↓↓
れべ上げなんちゃらかんちゃら


話が大幅にズレた。

カムバックマイちょっと前のお話!


水の羽衣に引退してもらいましょう。

持ってるお金はこんだけ!
使ってやるうううぅ。
金なんて使う為にあるんだ!



金は・・・




使う為に・・・




あるんだよ・・・・





なのでお金ください・・・・・・






高額なお金と引き替えに
手に入れた装備!



もう弱いなんて言わせないよ絶対!









だいまどうセットです!
(厳密には腕はきじゅつし、足が水の脚帯なのだが)


そして!
気になる攻撃魔力!
そう!これの為に大金使った!
見た目なんてどうでもいいんだ(ヤだけど




どやああああぁあぁああぁぁ!!













呪文暴走率11.1%というおまけつき!










さて!みなさん!




ここで1年ちょっと続けてきた当ブログより
みなさんにとても大事なお知らせがあります。




いままで一生懸命がんばってきました。


仕事もキツくなってきて
ドラクエする時間も減ってきてしまいました。


なので


















お金くださぁあぁぁぁぁぁあいぃぃ







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね


関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/02/24 15:24 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/351-e4689bf6