サクサク△

さんかくです。




2.1になってストーリーなんか進めたりなんか
すると行けるところが、いろいろ報酬がよかったり、
宝箱がよかったり、色々おいしいそうですが、


まったくやってません!


攻略系ブログなんか見ちゃったりしても
1つ1つのクエが書いてあっても結局まず何をすればいいのか
いまいちよくわかんねーし。

今度ゆっくりやってみっか。


2.1っぽいことでやってんのは釣りとサオ作成くらいかなぁ
まぁ釣りもセレブの遊びだよなあれ。
釣りセット最低でも4000Gとかすんじゃん




今日久々にピラミッド行ってきました。

6層までがんばってきたのですが、
最後だけは勝てずじまい。

なんか強くなった?


まぁいつもサポで2層までしか行けてないので
満足です。

いいんです。
セトもセルケトも、あとなんか他にも持ってるし
そんなにアクセ欲があるわけじゃないしー

で、今回の収穫は





破片のみ!



くそったれぇえぇぇぇえぇ!!



アイテム欄がKUSO圧迫されるんじゃぁぁ
ただでさえホワイトデーイベントでなんちゃらクッキーが
山ほどあるんじゃぁぁぁ。


なんとかなんねーかなぁぁぁ。



あ、そうそう。

釣りはセレブの遊びじゃない。
みんな釣りやろうぜ!
バザーでサオを買おう。
氷のつりざおなんかがおすすめ!
出品者が『さんかく』とかってやつ最高!
買おう。みんな買おう。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/03/05 18:11 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/356-a0916340