おうぶぅ

いつもボッチのさんかくです。



チームリーダーのまるちゃんの家にマンタやらりゅうぐうのつかいやら
なんかでかいのがいっぱいいるとのことで
見学してきました。

って『マンタ』の予測変換でなんで『萬田久子』がでてくんだ!


一通り見せてもらい満足していたところ、
サブリーダーのエロサイトマイスターたけちんがチムチャで
『誰かおうぶぅー』と悲痛な叫びがw


強ボス行くことになりました。


実はオレ。
ボッチをこじらせて、強ボスなんぞ
数えるほどしか行ってないのね。

一人じゃいけねーんだよぉ(泣)


というわけで、まるちゃんに
何の職でいけばいいのか聞いて行きました。
わかんねーんだもん・・・





まずは『蜘蛛』




一発でおーぶぅ出ました。
ついてる!


次に『にゃんこ』




こいつも1発。
いえーーーーーい!



次は『プスゴン』です。




これも1発でおうぶぅ出ました。
どういうこと!
必ず出る仕様になったのか。
なんてヌルいゲームに成り下がっちまったなドラクエ。


この勢いのまま次行きましょう。

次は『ロボ』です。




おーぶぅ出ました。
やっぱり仕様変更か!


行こう行こう次行こう。


次は『オーレン』です。
ここもおうぶぅゲット確実。
だって仕様変更だもんな。





あ、あれ?
おうぶぅない・・・

なんかの間違いです。

もう一回行ってみます。




ん?


あれ?



ああ。

そういうことか・・・


仕様変更なんてなかったんだ。




なにはともあれ、久々に人と遊んだ。
オンラインゲームって楽しいね。










ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/03/10 22:01 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
オーブはやっぱりサクサク金策でいいですね!

実はずーっと前に書かれていた木工の記事をお気に入りにいれてますww

師匠をさがしているのですがなかなか木工職人さんに会わないのです…。
よければ色々とおしえていただきたいのです!
[ 2014/03/13 19:13 ] [ 編集 ]

Re:

>キキさん
木工記事あんなんで役に立つのか?
今になると情報色々足りてない気がバリバリするんだが・・・
教えるのは全然かまわないんだけど、オレ知識だけでヘタクソだぞ・・・
[ 2014/03/15 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/358-963bff25