消しましたと消します

さんかくです。
仕事の休憩時間にスマホから書いてます。

2つ前の記事について(消しましたが)

苦情?というか、指摘がありました。
管理者のみが見れるコメントなので
ここに詳しく内容はかきませんが、

特定の人物をとがめるつもりで書いたわけでは
ないつもりでしたが、気分を害された方がいます。

その方には大変申し訳ないことをしました。
発言には気をつけます。


まったく関係ないと思われる方にも
読んで不快になるような記事でした。


余暇に読んでいただくブログで
余暇を不愉快な気分にさせてしまいました。
この点は、反省しています。

また、そのこと意外の点にもふれられていて
正直、そう思われているということにイヤになりました。



管理者のみが読める記事だったので
コメントを書いていただいた方以外の方には
この文章がなんのことかわからない方も
いらっしゃると思います。
ここま読んでいただいた方、すみません。説明できません。


タイトルに書いた「けしました」は
2つ前の記事を消しました。

次に「けします」は、
このブログからのリンクをすべて
一旦解除します。

また、このブログを通じて知り合ったフレンドの
みなさんを解除します。


私が行ったときにオンラインの方には
一声かけてからにします。
いきなり解除されたと不快な思いを
されてもイヤなので




リンクして欲しい方や、フレンドに
なりたい方は、冒険者の広場からの申請や、
ここでもいいので、言ってください。


自分からは申請しないと思います。


これで、不快な思いをした方の気分が晴れるとは
思いませんが、これでご容赦ください。


休憩中の短い時間なので誤字脱字
文章のいいまわし等おかしなところがあったら
すみません。


19:11追記
仕事が終わったので、追記と修正します。
※修正した箇所は赤字にしておきます。


コメントに嫉妬という言葉がありました。
嫉妬というのはどういうときに使うのかを
考えました。

辞書をひいたわけではないので、
きっちりした意味は調べてませんが、
私の中では、恋愛関係でよく使う言葉だと
思っています。

オンラインゲームは今までドラクエを含めて
4つやりました。
私はゲーム内で恋愛感情はありません。
ゲーム内で、すごく可愛い発言をしていたりしても
中身の人がどんな人なのかは、実際にはわかりません。
素で話をしてる人、キャラを自分で作って
演じている人いっぱいいます。
可愛い女の子だと思っても中身おっさんとか
普通にあります。そんなのに恋愛感情はわきません。

なので、私の中で思っている嫉妬は
ありませんので、そこのところは誤解のないよう
お願いします。

あと1つ
人それぞれ感じ方が違うと思います。
不快に思う人、面白いと思う人
いると思います。
これからも苦言をいただくことも、
きっとあると思います。
苦言や、意見、批判等あると思いますが、
どうぞ言ってください。
真摯に受け止めて、今後の参考にしたいと
思いますが、
名前を名乗らないのは、発言に責任がありませんよ。
管理者のみが見れる書き込みができるのですから


普通なら名前がない時点で、スルーするところですが
1つ前の記事に、冗談っぽくですが
反省をしていると書きました。
なので今回はスルーせずに記事として書きました。


今回の件で、不快な思いをした方へは
本当に申し話ございませんでした。





関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/05 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/36-6eef832a