スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍玉(7つ集めると願いがかなう?)

深夜2時。

こんな時間になるとどこかに行こうとかってこともなくなり、
戦闘すんのもダルくなってくる時間。


そんなマッタリ時間にフレチャが飛んできました。



「今ひま?」





いやいや、暇だけど。
常に暇だし。ボッチだしね。
ってやかましいわっ!





「ガイアいこう」





ちょっと待って。
何時だと思っているんでしょう。
2時ですよ2時ーーー
真っ当な人間ならオフトゥンの中ですよ?
こんな時間までドラクエしてるって人としてどうなのどうなの?
しかもガイア行こうとか
どんだけダークサイドな人間なの?人間じゃないの?




2つ返事で行ってきました(キリッ



実は屋根裏にドラゴンボールの欠片が7つ入っている。
7つ集めると願いが叶うと聞いてます。

あと3つで玉が完成です。
いやそこは7つにしとこよ運営。龍玉とか名前ついてんだからさぁー


なにはともあれあと3つですよ。
完成が見えてきました。


欠片を集めに行ってまいります。







ちょっとちょっと!
なんか写真おかしくない?

こんなときって、みんなでガイアの前でポーズ取って
写真とったりすんじゃないの?
さすがに深夜にガイア誘ってくる人の考えることはわからん。

いや、お前ブロガーだろうがよぉ。
いつどんなのがネタになるかわかんねーんだから
そこはちゃんとしとこ?

あれだブロガーじゃない人もブロガーがPTにいたら写真協力してやってー
たのむわ。






戦いました。
写真みてて思い出してきたんだが、どうやら2回行った。
なんだろ記憶喪失?痴呆症?

いやいや、2時すぎてるのがいかん。
オレがおじいちゃんってわけではない。断じてない。


そんなこんなで(なにがだ)かちますた。



例によって例のごとく写真を忘れましたが(ブロガーなのにってツッコミ不要です)



出ました。大地の龍のタマタマ。



え!?あれ?



欠片は・・・?




欠片よこせー!あ、あれ?




どうすんのこの中途半端に持ってるかけらーーー




責任とってよねっ!








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/03/17 16:22 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/361-37388f38





