


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝にチョ→ヤバい

AM4時のお話。

日課もこなし、サポでカバって行けるのかな?
なんてちょっとやってみようとか思いつつコロシアムでまものつかいに転職したところ


「ピラミッドの石ある人ー」


そうれべ上げ深夜枠のリゼロッタ大好きUさんがチムチャで石を貸してとのこと。


「あるよー」


「かしてー」







ぶっちゃけ面倒くさい。





「ヤダ」



「まさかの答え!」





久々にたたみます。





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね







他に貸してあげそうな人がいそうにもないので、貸してあげることにしました。

それどころか一緒に行ってあげることに。

さんかくサン優しい!素敵素敵!
なんてチーマー思い!そこにシビれるあこがれるぅぅー(印象操作)



ピラミッド1層から行きます。



霊廟前まで来てイザ戦おうというときに



「ちょっと待って!増えてもいい?」


増える!?

増えるってなんだ!?とうとう増毛でも決意したのか。
まさかのカミングアウト?
ちょっと言われても増毛に対して的確なアドバイスできねーぞ
そもそもピラミッドで戦う前相談すること?





チリンチリン!




プランが仲間になりました。
ティンクが仲間になりました。



ああ~そういうこと。
でも増毛もしとこ。


「6層からいこう」
「6からいこう」


「え!?1から行こう」


「うちのチムメン説得してみて」


おお!そうきたか。
チーム2人で、数で勝負しようってことか!
いやいや、甘いよ甘い甘い、甘々シュガーボーイだよキミっw

こちらも同じチームなのだよ。
実力勝負と行きますか。
フフフ、負けないぞ!


「6行こ。」















6層行くことになりました。











6層からです。
そりゃー1層なんかと比べると強いですね。
よく死ぬのはわかるのですが、




なんでせかいじゅをやくそうのごとく使うのこの人w


    
        ↓この人w
       






無事(色々無事じゃなかったけど)6層と5層をクリアして
解散的な流れになったとき



「1行こ1」




「迷宮行こう」



「1行こうか」



「メタキンあります」



ごめんU
ここはオレが1に行こうって言えば丸く収まった。
ごめんごめん
反省してる(ちょっとだけ)




「迷宮いこう!めいきゅうううう」



ぉぃコラw

返せ!オレの海よりも深い反省返せ!
あとで請求しとく。


迷宮行ってきましょう。





プランは、はぐメタのコインを使った。
ティンクは、はぐメタのコインを使った。
ゆう○○は、はぐメタのコインを使った。



       !!!!!!



さんかくはメタルキングのコインを使った。






うおおぉぉおおおおおぉおおpっっぉぉぉおいlwづdjっdjでいっs













やばい!

光景がやばい!





このあと






でたああああああ!







トルネコまで出た!


テンションMAXな一行はやっぱり

ピラミッド1層に行くことに。




「さんかくん僧侶ね」



ちょっとまって!


誰かと行動するときに僧侶使ったことないんだけど・・・
一人でレベル上げしか行動してないんだけど・・・

いいの?いいの?


ってかよくねぇ!
どうなってもオレはしらんぞーーー
草僧侶とか、水僧侶とかってレベルじゃぁねぇーーー







ゴルスラでたぁぁーーー!!














「さんかくたちは全滅した」







・・・・・・







色々ごめんなさい・・・




このとき時間はすでに朝6時を回っていた・・・










      ↓↓↓クリック頼む↓↓↓


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/03/21 16:55 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/364-44111773





